それもそれで、どうなの……

赤白メイド*1と聞いて、「仕事し無さそうなメイドだなぁ」とか「そんなに賽銭ないのか? 博麗神社」とか、弾幕バカ全開な発想したふゆざきです。
おはこんばんちわ。

9月からずっと一日のpv増分を記録してるんですがね……去年の仕事納め、つまり、12/28からこっち、+400pv/d.が続いているんですが、なにごと?
いや、俺がそんなこと言ってても始まんないのは、判ってるんだけどね。
今までが、ねぇ。2年近く掛かって、200pv/d.前後をうろうろしてたのが、この状況なもんでさ。ちょっと焦っていたりするわけでね。

ま、そんな感じ。
まじあんやるか、それとも、話に決着付けるか……どっちを優先させるか、考えどころだなぁ。
って、まじあんは、手軽に出来るボスモード*2しかやってないんだけどね。

><

*1:レオセリなら、確かに赤白……ってぇか、「赤銀じゃ?」とも

*2:別名・ボスラッシュ。1〜4面までのボスしか登場しないモード。5面は、stage全体がボス戦みたいなものなので含まれない。