2008-09-26から1日間の記事一覧

一応、自己ベストは出せたけどぉ……orz

バイトしてるときから、右腕に、ちょっと痛みが出てたんで、それをなんとかしようと思って、銭湯に。 で、その帰りに、ゲーセン行ったらさぁ……orz ふた虫様1.5 とりあえず、迷うことなく大復活を目指したらですねぇ…… 先客がおりました。 って事は、インカム…

予算表三度。(いい加減うるさい)

前回の予算表の様子はこんな感じ。 タイトル 予定価格 発売予定日 9/26現在の状態 雷電4 7140円 10/2 予約済み ケツイ・デスレ 5800円 10/23 予約済み。絆モードの情報まーだー? アバドン王Plus 10479円 〃 予約済み サンダーフォース6 6090円 10/30 予約済…

その名はブロンウィン

これと本文の内容の繋がりの意味をググらずに理解できる奴が居たら…… すごいって言っておきます。 キャラクターデザイナーと、5pbの担当の人が組んで悪巧みをしているって話は、6月に秋葉原で行われた、ゲームショップ1983の出稼ぎイベントでの間借りトーク…

とりあえず、機会が与えられるわけだから……

デスレーベル試遊会の告知が、サイトのトップページに上がったので、解禁されたって認識するんで、うちもネタにするんだけど…… アーケード版とは、大きく違ったアレンジがなされているデスレーベルを体験してみるのも良いんではないかとと思ったんだけど…… …

ようやく、正式発表になったんだっけ?

フェミニンな格好をしているノノよりも、悠太として振り回されてるノノの方に萌えるふゆざきです。 ズレてるだ、なんだ言われても、属性なんだから仕方ないって事で。 いやぁ、なんというか。ですね。 caveの夏のイベントで、5pbの担当の人が、「9月下旬に続…

並行カウントダウン追加。あと3ヶ月。

この際アレだ。年内に限らず、年度内でもいいや。