無理矢理区切り直前にでっち上げてみる、今週の『こんな検索フレーズ』

あ゛ー……考えてみたら、今日は、アレだな。
ケツイを遊ぶには、良い陽気になってたのになぁ。
(´・ω・`)


土曜日

ニューネットシティ+15khz
ニューネットシティって、15kHz対応モニタ搭載してたっけ?
問題は、そこさね。あと、I/O回り。
JAMMAじゃなくて、JVS第3版準拠って可能性もあるし。

日曜日

めぼしいものは有りませんでした。

月曜日

HZ+6.3V1500μ
前に使ってたPCのM/Bのコンデンサの話だっけ?
でも、おれが選択したのは、ニチコンのHZじゃなくて、ルビコンの方だったんだけどさ。
もう入手不能になってそうなところが怖いけどね。

火曜日

サーチエンジン
Σ9000tb ネオジオ
9000TB使うんだったら、ネオジオどうこうじゃなくて、
MVSまで行っちゃいませんのこと?
いや、実際、そう言う選択肢を取ってるからね? おれは。
SEO
ライドウ ファイの時報 効果
効果時間が3割増しだったか、5割増しだったか、だったように記憶してる。
まぁ、具体的な数値は判ってなくても、かけ直す回数が減ったから、
「コイツは外せないな」って思うようになったのは事実なんだけどさ。

水曜日

サーチエンジン
クリクロ+TYPE-Z
アケ版だったら、NESiCAカードが必要だけど、
原作だったら、リミッターショップで購入する必要があるね。

まぁ、リミッターショップで買うにしても、
一回、Ex-BOSS2まで到達しないと、購入解禁すらされない機体だったりするけど。
SEO
土丑日
「土用」ぐらい省略せずに書きなさいな。
そもそも、七曜の土曜じゃなくて、季節の土用なんだからさ。
その期間の丑の日が、週末付近にあったってだけの話なんだからさ。
モコイ+行きたいね
イスタンブール
え? 誰も、そんな返しは期待してないの?
ざーんねん。(´・ω・`)

木曜日

サーチエンジン
+RAPVXSA+ドライバ
まぁ、使いやすいと思う方でいいんじゃない?
そりゃ、VXSAの場合、VIDとPIDとの組み合わせが3パターンあるから、
x360cを使う場合は、それを網羅する必要があるだろうけど、
最終的には、自分が使う一組のパターンを引っ張り出すことができれば、
x360c.infの書き換えでなんとかなるだろうからね。
けど、将来性を考えると、xinputplusに乗り換えることも考えるべき頃合いだとは思うんだ。
RAPVXSA+分解
分解と言うても、内部アクセスするための必要最小限の解体だからねぇ。
裏蓋外す以上のことはやらないのが普通だと思うけどね。
Σ9000tb+ボタン交換
こっちは、RAPとは真逆で、
半田ゴテが必要になるレベルだから、いろいろ厄介なんだ。
面倒でもあるし。(´・ω・`)
SEO
映画+上映作品
その映画館が何を上映するのか、ってのは、開映前の予告で判断するより、
公開予定作品を確認する方がいい場合も有るからねぇ。

金曜日

サーチエンジン
XInputPlus
十字キー入力を左スティック操作に変換したりできる便利アプリ。
DirectInputへの変換機能も有してるから、360用コントローラーの利用者には、
存在を覚えといて損はないと思う。
輝針城
XPは、公認動作環境じゃないからね。最低環境すら割り込んでる状況だから。
どっちみち、来年の4月には、セキュリティサポートすら打ち切られる状況なワケだから、
OSの変更は、最低限必要になってくるだろうね。
nanjoy pso2
まぁ、うん。連射機能があるから、nanjoyを使うのも有りは有りかもしれないけど……
速度的なことを考えると、勧めにくいかなぁ。
SEO
カレンダーの裏
で、うちが引っかかりますわな。
……何が目当てだったの? うちに漂着してさ。
四日市スーパー銭湯
とりあえず、三滝川より北に多い印象。
三滝川の南側には、無いような気すらするからねぇ。
銭湯はあってもさ。

今週を振り返って

今回もかなり無理矢理感漂ってるかなぁ?
ま、今日にねじ込んでる時点で、無理矢理感もへったくれもない気はするけどね。


ん〜……x360cの代替アプリやらなんやらって話が多いかなぁ?
それ以外は、何にもないよね。うん。涼しさを堪能するので必死でね。
ま、今日は、これで終わりにするかな。
んじゃ、また次回。次は、水曜日に戻せると良いねぇ(遠い目)。