数が少なかったんで、比較的早い段階でできた、今週の『こんな検索フレーズ』

あがくことが正しいのか、それとも、それも答の一つと受け止めて審判の時を待つべきなのか……
どうするのが正解なんだろ?


土曜日

CH7410-2032LF+スーパーファミコン
バッテリバックアップカセットのバッテリを取っ替える際にね、
2032用のホルダを取り付けちまえば、って話さね。

日曜日

サーチエンジン
四日市+スオミの湯の跡地
今は、どうなってんだろうね?
あっちに足を伸ばすことがめっきり無くなったもんだからさぁ……
差額で交通費が出てしまうって現実を見ると、
正直、四日市で買うメリットで、即時性ぐらいしかないんだよね。
持ち帰りについても、正直微妙だしね……
(´・ω・`)
RAP AX
RAP+AX
結局、発売中止になったのがねぇ……
確かに、タイミング的にも、充分行き渡っていた可能性があったことを考えると、ねぇ。
でも、出てくれる方が嬉しかったのは事実。
SEO
ワイヤーアレンジ
音楽関係だったら、「ワイヤーアレンジ」って表現は使わないと思うんだけどね。
「アコースティック」とか「アンプラグド」とかのほうだと思うんだよなぁ。
何が目的なんだろ、このフレーズは?

月曜日

めぼしいのは、無いのでした。

火曜日

サーチエンジン
xpc-4+白飛び
それについては、知らん。
xpc-4を必要とする環境でもないし、そもそも持ってないし。
24kHz基板は、縁遠いだろうしで。
当麻陽太+夢小説
それは、当麻陽太というより、ニノマエ十一の方じゃないのかい?
SEO
セリシャロ
だから、その二人は使ってなかったんだって。やってるときでもさ。
次からは、除外フレーズを追加することをオススメするね。

水曜日

オルセー美術館 ログナー司令
ログナー司令って……ファイブスターの?
それと、オルセー美術館って……
一体どういう繋がりなんだ?
NanJoy+ps3
NanJoy+xbox設定
PS3用コントローラーの場合は、また別の話になるらしいし、
XBox用ってのが、360用のコントローラーのことを意味するんだったら、
nanjoyより、XInputPlusの方が得策だと思うけどね。
Pro.VX+SA+doraiba-
これは、どっちのドライバの話なんだ?
システムソフトとしてのドライバなのか、
それとも、スクリュードライバーという意味合いなのか?
それがはっきりしてないぞ?

木曜日

めぼしいモノが無かったのでした。(´・ω・`)

金曜日

サーチエンジン
PSP版+ラストリゾート
そもそも、PSPを持ってないから、評価不能だよ。
けど、どっちが安く上がるんだろ?
MVS版を探すのと、PSP版を遊べるようにするのとでは。
シグマ電子+雷神+ps2
どういう意味合いで、PS2と雷神を結びつけたのか判んないけど、
コントロールボックスとしての雷神は、一体型なんだから、
PS2関連のモノを接続する場所もないし、
PS2と接続することも出来ないと思うんだが?
SEO
レスリン山本郁栄はクォーターですか
しらんがな。
それが、なんかに関るわけでも無し。

今週を振り返って

数が少なかったのと、とりかかったのが、ちょっと早めだったのが影響して、このタイミングでの更新って事になったり。
あ゛ー……ぁ。4周したから心理的にガタガタになってるんじゃなくて、答を見つけたことが原因で、ガタガタ、というか、動揺するってのも、どうかとは思うけどね。
まぁ、次回も可能な限り頑張るのですよ。
って、あと十日か……SPECの終わりまで。早いもんだな。