分量が少なかったので、とっとと済ませてみる、先週の『こんな検索フレーズ』

あぁ、濡れタオルが心地良い。


というか、濡れタオルと扇風機のコンボの威力が半端ない。(マテ
んなどうでもいい話。


土曜日

サーチエンジン
msx+rgb+ピンアサイ
MSX2で探す方がいいと思う。
そうか、マイコンソフトのキャプチャー製品のページの下の方を見てみるとかしたらどう?
//sites.google.com/site/0dd14lab/home">xinputplus:ナニモノか知りたかったら、この項目のタイトルにリンク張っといたから、
確認に行けばいいと思うよ?
SEO
ワリン同人誌
なんかねぇ。マリンちゃんに比べると扱いよくないよねぇ。不思議とねぇ。

日曜日

youtue+ルミナスラック組み立て
……拾わなきゃよかったかな?(ォィ
紫様 年齢
それは、幻想郷のトップシークレットの一つという噂。

月曜日

葦月伊織+石化
……拾ったはいいけど、後の処理に困ってしまうフレーズってヤツ。
どうすりゃ、良いの?

火曜日

hori+VID+PID+fiting+stick+vx
ファイティングスティックを買う予定は無いからねぇ。
アストロとか、ノワール配列だったら、よかったんだけど……
なので、知りたかったら、自分で調べるのが一番早くて正確だと思うよ?

水曜日

サーチエンジン
d-sub化 rap
通電状況で、バラして動作を確認したことがないから、確定的なことは言えないけど、
リレーとかを導入しないと、d-subコネクタを追加するメリットが無くなるような気はする。
ただ、もう一つ問題が有って、リレーを使うと、消費電力的にギリギリになるっておっかない話もあるから、
思案のしどころかもしれんねぇ。
rap nx
とりあえず、
ソウルキャリバー5対応スティック、DOA5対応スティック、鉄拳TT2対応スティック、
以上の3モデルがあったはず。
ただ、これを今でも入手可能なのか、って話になってくると、
どの程度、流通在庫が残っているのか、ってことが重要な問題になってくるけどね。
SEO
日除け+ニトリ
個人的に、ニトリで扱ってるのは、小洒落てて、好きじゃねーです。
ダサいぐらいがちょうど良いのです。
シグマ雷神+白飛び+基板
その場合、映像の信号が強すぎるから、ハーネス側でなんとかできるようにする……
ぐらいしか思いつかないかなぁ?
他に手があるならその方法を導入するべきなんだろうけどさ。

木曜日

めぼしいものは有りませんでした。(´・ω・`)

金曜日

マウス ホイール 移植
ホイールの移植を考えたことはないな。
まぁ、そこまでの技術がおいらにないってのが、最大の要因ではあるが。
SC-500N1/DVI "ドリームキャスト"
VGAボックスと、VGA→DVI-Aケーブルが有れば、なんとかできるでしょ?

先週を振り返って

結局ナンダカンダで、リセットできてないんだよなぁ。
これで、ケツイの発売日を迎えたらどんなことになるか……


暑さにやられっぱなしで、それどころじゃない気がしないでもない。
閑話休題
先週のは、どんな感じかなぁ……?
「スッコーン」と刺さるようなフレーズが出てこないのは、やっぱり、このところのネタ不足が起因してるのかねぇ?
やっぱ、それなりのネタが無いと、刺さるようなフレーズで、うちが引っかかることも無さそうだしね。
(´・ω・`)


ま、こんなところで切り上げますか。
そう言えば、今週だったか、来週は、ちょっと涼しくなるって話だが……期待して良いのかなぁ?(遠い目)