うん、まぁ、気持ちは判るけど。

放熱というか、冷却というか、その辺りが巧く回ってない気が…… ふゆざきです。
時々、頭痛がするんですな。なんか、ぼぉっとしてしまうレベルでの。


暑い。
いや、まぁ、夏だし、夏休み期間だし、暑いのは当然と言えば当然ですけど?
今日は、それが輪をかけてキツいなぁ、と思ったもんで。
それはともかく。
今日は、週一の銭湯遠征日だったんでね、行ってきたんだけど……
その銭湯、休憩所が整備されてるのね。で、その休憩所で、横になってる人が多数居るというおっかない状況でね。
うん。いやいや。なんというか、つらい。暑くて。
で、その帰りにねぇ。なんか、規制線が張られてるわ、パトカーが止まってるわってな、物々しい雰囲気の区域があってねぇ。なんかあったのかなぁ、と。なんかあったとしても、来週の今頃までに解除されると良いなぁ、とか。
なんせ、その2時間ほど前には普通に自転車で走ってた場所だったからねぇ。


とか、どうでも良い日常を引っ張り出してみて、今日の区切り更新にしてみたり。

><