なんか、こうギリギリなのが続いてしまう今週の『こんな検索フレーズ』

まぁ……アレだ。ひとえに、な。
メンタルが弱いって事なんだろうけど……つらいモノは辛いんだから仕方ない。
(´・ω・`)


土曜日

nanjoy+チート
まぁ、設定次第では、チートっぽいこともやれなくはないわな。
それがどの程度、マッチするのか、って問題はあるだろうけど。
nanjoy+不具合
そう言うのは、制作者に直接報告してください。
そんなフレーズでうちを引っかけられても困ります。
オベロン+あーつーいー
そう言いたくなる気持ち分からないでもない。
急に暑くなったもんなぁ……
扇風機、そろそろ出さなきゃ……
fighting+stick+mini+東方
それについては判らん。
FSmini事態持ってないからなぁ……

……買うか?(マテ
ガルーダ+"射合い"
追加されてるフレーズで、判定をわけてるところはあるんだけども……
真女神4にも、ガルーダが登場したり、そんなスキルを持っていたりするの?
まだ、やってないから、よく判んないんだけども。(マテ

日曜日

サーチエンジン
XInputPlus 使い方
ん〜……
まぁ、それっぽい、と言うか、設定する際の要点? って奴をまとめた記憶はある。
何処に置いてきたかは忘れたけど。(マテ
天則+Vx-sa
コレはなぁ……
状況によるから、何とも言いにくいのよ。
XInputPlusで済ますなり、騙すなり、x360c使うなり……
どれも、一長一短だからさ。
vx-sa vid pid 書き換え
なんか違う書き換えを期待してるように見受けられるが……
そんな情報はないよ。
ROMか変換チップの中に記録されてるような気がするし。
SEO
シグマAV5000
以前借りたことはあるよ?
まぁ、程なくして、AV7000買ったから、返却したけど。
ただ、何度も言ったように、
旧世代のコントロールボックスになるから、中古市場でないと手に入んないよ?

月曜日

RGB21ピンケーブル ボードマスター
コントロールボックスを扱ってるところだったら、一緒に扱ってない?
まぁ、扱ってなくても、ハーネスから無理矢理引っ張り出して済ませる、
って方法も無いわけじゃないだろうけどさ。
x360c アケコン
公式ドライバを使って、VIDとPIDとを引っ張り出してから、
x360c.infにその情報を反映させないと、x360cで管理できないんだぜ?
とは言うても、その辺りのハードルが結構高いからなぁ……
x360cとアケコンについては。

火曜日

AV映像を探す
この「AV」ってのは、どういう意味合いなんだろ?
なんかこう……モヤモヤするねぇ。
自作コインゲームの作り方
コインゲームってのは、何を意味してるんだい?
それが判んないとなぁ……
虐狂の極悪上怒
ふた虫様ウルトラのラーサと、極弩のラーサが、最終形態に移行するときに口にする言葉。
正確には、この後に、「へようこそ」となった筈なんだけどさ。

水曜日

サーチエンジン
frame meister lm1881
もう少し、検索フレーズを考えた方が、より効果的なサイトを引っ掛けられると思うんだけど?
その辺りはどう考えてんの?
tvc-xga2+16
9:16:9での出力は、全く考えてないと思うんだが?
TVC-XGA2って、S端子までしかなかったはずだから。
xinput plus
ん〜……現物拾ってくれば話は早いと思うよ?
xinputplus ps2
PS2用コントローラーだったら、XInputPlusに頼る必要性は、かなり低いと思うんだが?
それよりも、ずっとか扱いやすい変換機があるんだから、
そっちで良いんじゃないの?
怒首領蜂 最大往生 チーム スコア アイコン
Dチームの人しか知らないんじゃない?
関係ないもの……(´・ω・`)
SEO
リアルふたなり
どうなんだろ?
一般的なエロ漫画とかに登場するような、両性の機能を有した個体ってのは、
それだけで、生殖腺が二倍存在することになるから、
かなり特異な発生過程を踏んできた、って事になるからねぇ。
どちらか一方の生殖機能が不完全になるのが、普通な気がしないでもない。
三角形の斜辺の長さ
直角三角形なら、斜辺は定義されるから良いけど、
それ以外の三角形の場合、何をもって斜辺とするの?
まずは、そこから考えるべきじゃね?

木曜日

9000TB 内部
電源線と、集合抵抗と、信号線。
後は、連射関連の石が載ってる程度、だったような気はする。

金曜日

サーチエンジン
東方+蜃気楼+xinput
とりあえず、XInputPlusでも放り込んで、試してみれば良いんじゃないの?
そうすれば、答えは簡単に出ると思うけど?

まぁ、自己責任の範囲を出ないんで、動かなくても、
文句は言いっこ無しでお願いしたいところ。
rap vx sa 非公式ドライバ
VXSAの場合、現在ミラーリングされてるファイルでは、対応できない場合もあるんだよな。
まぁ、VXSAの場合は、
infファイルの設定文を、公式ドライバで確認したPIDとVIDとで書き換えちゃう、
って力技も無いわけじゃないけどね。
rap+vid+pid+調べる
基本は、公式ドライバをインストールして、
その後、デバイスマネージャなり、USB接続情報表示ツールなりを使って、
VendorIDとProductIDとを引っ張り出すもんなんだが……
SEO
ラスクのえっちな夢物語
そう言うのはやってないな。
他所行くべきだよ?

今週を振り返って

あんま無いわ……
まぁ、一応、PCまわりの強化を考えようとして、ガチャガチャ動き回ったってのはあるけども、それはそれで決着してるような話だし。
そんだけ、いろいろと衰えてきてるって事なのかねぇ(遠い目)。


って事で、まぁ、なんとか。ダブる前に更新できましたよ、って事でね。
うん。明日更新ってのは、多分無理なので、早々に予防線張っとく。(マテ