テンション上がらないもんで、あっさり金曜日になった今週の『こんな検索フレーズ』

参ったね。テンション上がんないんだもの。全然、高まってこないんだもの。みなぎってこないんだもの。
OSの入れ替え作業とかもやる気が起こらないし、はぁ……どうしましょ?


土曜日

サーチエンジン
x360c+inf書き換え
コレは、先週にやったネタだな。
面倒な説明は全くやりたがらないのが、おいらなので、他所を当たる方が、よっぽど効率的だと思うのです。
rap+レバー+ゆるい
三和レバー採用のRAPについては、軸がぶれやすいな、って印象はあったけど、
ゆるいって印象は、全く抱いてないぞ?
何をどうしたいのかが全く見えてこないぞ?
SEO
川越万代書店買い取りクチコミ
万代に売りに行ったこと無いし、
三重北勢民にとっての川越と、全国的に有名だと思われる川越とでは、大きく示す地域が違ってくるんだから、
もう少しなんとかするべきだと思うけどな。

日曜日

XInputPlus
開発終了になったx360cに変わって、360用コントローラーの制御ツールの主力と見てるんだけど……
世の中は、そうじゃないのかな?
ジェニファー氏病+Wiki
Wikipediaに、単独項目はなかったはず。
Spepediaに記載されている程度で、要はフィクションである、との明言だわな。
コラムス+ds
DSには、提供されてなかった気がする。
WiiのVCAを当たるってのは、どうだろう?
クリムゾンクローバー+clover-tac
やってるのかな?
この前の初日配信には、参加してなかったようだけど。

月曜日

xrgb-mini
FRAME MEISTERの事ですね? ちがいましたっけ?

火曜日

vxsa pid
それは、何とも言いようがない。
だって、おれが知る限りでも、3つの組み合わせがあるんだもの。
そのどれをひくかなんて、接続してみないと判んない事なんだからさ。
レバーボール ゆるい
緩いと思ったのなら、勝手に締めなさいよ。
締めるために、どんな工程が必要なのかは各自で調べれば済む話なんだし。

水曜日

サーチエンジン
ティターニアパンチラ
この『ティターニア』ってのは、誰をさしているのか?
そこが問題なんだが?
『ティターニア』を呼称として持つキャラとかが増えてるやんね?
なもんでさぁ……どうなの、その辺は?
XBOX360+ワイヤレス+PID+VID
VIDが045e。PIDが、0719だと思う。レシーバーのVIDとPIDだけど。
多分、レシーバー側のVIDとPIDとで管理してる形なんだと思うけどね。
SEO
アナザー+若パイレーツ
まぁ、おいらが選んだのは、その組み合わせだね。
まぁ、好きにすれば良いんじゃない?
好き勝手に妄想するのも、世界樹シリーズの楽しみ方なんだし。

木曜日

カレンダーの裏
いけませんか? 「カレンダーの裏」って言葉を選択しては?
って、そんなけんか腰にならなくても良いか。
けど、覚えやすいのか、覚えにくいのか判りにくい組み合わせではあるな。
うん。

金曜日

クイックリリースコネクタ+hori+なくした
そう言う事は、HORIさんにお問い合わせください。
それが多分最速だから。
RAP+EX+レバー 交換
スイッチ独立型のレバーでないと、使えないと思うけどね。
RAP-Exの場合、レバー側には、共通線って設計上存在してないからさ。
それに、半田を除去するための道具も必要だしね。
結構大変よ?
アーケードスティック+DC+LS-55-01
DC用のアケステってことかい?
まぁ、レバーユニットが5ピンコネクタで接続されているのなら、
-01型番*1のレバーユニットを選択してもなんとかなるんじゃないかね?

今週を振り返って

ってことで、ねぇ。
うん。今週もね。無理矢理でっち上げてみましたよ、と。
本当にねぇ。テンション上がらないのはどうしたもんかね?
夏が来始めてるって理解が一番正しいんだろうけど。


うん。なんか、これ以上、ガタガタ書こうとしても、何にも出てきそうにないので、これで終わりにするですよ。
んじゃ、また次回。


そう言えば、明日は、ケータイ大喜利無いんだっけ?

*1:セイミツ工業のレバーユニットの中でも、スイッチが基板に実装されているモデルに対する総称。このモデルは、型番が01で終わるため、このように一括りで表現することができる。