ブランクのわりには上でき?

クリクロ for NESiCAxLIVE

昨夜の最大往生で、いろいろとプレイ環境が(主に汗で)惨事になりそうだったので、その対策とばかりに、バスタオルの追加にアピタに行ったので、そのついでに。
本当は、ニトリに行くつもりだったんだけど、なんか、心が折れてアピタで済ませちゃってた。


んなことはさておき。
今日のお題は、B-1。
さすがに、3週間のブランクでいろいろと酷いことになってしまって、1ボス前で1ミスとか。その後、ボス戦中にブレイクが発動して、そこからは、まぁ、それなりに。
1面でそんなありさまになってたら、2面は、さぞかし、と思っていたら、2面は2面で、慎重に事を進める形になり、ノーミスで突破。好事魔多しとの言葉通り、この次の3面で、がっつり残機を溶かして、ボス到達時には残0のありさま。
(´・ω・`)
第1攻撃自体は、PC版シンプルとそんなに変わらないので、ブレイクモードでも、そんなに怖くはない*1んだけど、その後の第2・第3がどうにも対応できずに、ボムる事も出来ずに終了のお知らせとか。


まぁ、それでも、7.5億出して、自己ベスト更新って事になったので、良しとしときますか。ね。

*1:場合によっては、ブレイク状態の方が避けやすいことも。