とうとう来たようだな、とか頭の悪い事を考えている、先週の「こんな検索フレーズ」

と言うわけで、今回も、また、一週間遅れの更新となる始末。(´・ω・`)
まぁ、今回の更新分が、土曜日までに行われていないことが問題なわけで……
なんとかしなきゃだな、とかなんとか。


土曜日

半霊姦
なんぞ、またマニアックなことを
のたもうておられる御方が居るようで。
適当にのたうち回っていればいいのに。
nanjoy アナログ
そもそも、アナログ入力になっているんだったら、
nanjoyを使う必要は無いと思うんだが?
おれの認識は間違ってんのか?
アケコン RS DP
DPを使うことは多いと思うが、RSを使う機会は、ほとんどないんじゃないか?
そうでもないのかい?

日曜日

サーチエンジン
私のかま爪を見れ
……いや、そう言われましても……
ねぇ?
緋想天則 rap アケコン
PS2用のRAPだったら、コンバーター次第。
PS3XBox360用のRAPだったら、360用のドライバの方が使いやすいから、
RAP-VXとかの方が良いんじゃない?
rapv3sa win7
普通に使えるんじゃないの?
まぁ、「普通」って表現を、どの程度までを含めるかが問題になるんだろうけど。
XRGB-mini+ドリームキャスト
水平同期が15.7kHz前後の場合だと、取り扱いが難しいからねぇ……
でも、まぁ、やってやれないことはないんじゃない?
まぁ、最悪は、アレか。
S端子ケーブルなどを使って、無理矢理放り込むってところか。
パナツインロング ケーブル RGB
ピン配列が、パナカスタムと同じだったら、
ボードマスター用のRGBケーブルが流用できるんじゃない?
この辺りは、普通には買えないからねぇ……
機材を揃えることとかの難度が高くなることも、織り込んどく必要があると思うんだが、どうなの?
フライトスティックEX+win7
別に、x360c使ったり、公式ドライバ使ったりで、良いんじゃないの?
それじゃ駄目なのかい?
公式ドライバなら、クラスIDでなんとかするだろうから、十分可能だと思うんだが。
中古 とびつきひめ読本
中古同人誌とかを扱っている店でもないと、無理じゃないかい?
虫姫さまふたり レコ 魔改造
する必要、有るかい?
しなくても良いと思うんだが?
カイユリ 二次創作
ソレは無いな。
残念でした。
SEO
アベンジャー+アピタ+四日市+映画
9/12時点では、9/21までの上映予定は確認したけど、
それ以降は、どうなるんだろうねぇ?
PS-14-G+PS-14-K
セイミツのボタンの事だよな?
前者が、一般的なボタンで、後者が、クリア素材で出来てるボタン。
それがどうかしたのかね?

月曜日

tvboxes インプレ
インプレするほどのモノでもなかろうよ?
現状では、アップスキャンコンバータとしての存在価値すら危うくなってるのに。
東方+リアルアーケードプロ XBOX
おれは、RAP-ExSEでやれることはやれるけど、
9000TBにしとくことが多いな。やっぱり。
雷神 s端子
別に、S端子ケーブルを買えばいいじゃないか。
それに、標準添付されてるステレオAVケーブルとを組み合わせて、
S端子で見られるようにするんだから?
デススマイルズ 2 x mp使うな
別に、アレンジモードで、ボム数6して、
MP稼ぐとかやれば良いんじゃない?
cp2 電池レス
そういうのは、守備範囲外だからなぁ。
他所を探すのが得策よ?
vewlix ビュウリックス 筐体用 コントロールパネル
最後の、コントロールパネルをコントロールボックスに読み間違えて、
筐体に納めるのに、どうしてコントロールボックスが必要になるんだ?
とか思ったのは内緒。
rap+天板+ネジ+径
M4あたりで良いんじゃない?

火曜日

サーチエンジン
置き場がない プロダクトID
プロダクトIDを聞かれても、応えようがないんだが?
そもそも、「置き場所がない」ってのは、どういう意味合いで出てきてるんだ?
永夜抄+1.00a+全開
1.00aで全開にしてもねぇ?
あんまメリットない気がするし。
って、永夜抄の1.00aって、イベント頒布版じゃなかったっけ?
東方現代記
ニコ動に上がってる、東方Projectの二次創作作品。
まぁ、とりあえず、なんだ。登場人物に悲壮感がない、って辺りが良いさね。
おれは、ああいうコメディタッチの軽い話は好きです。はい。

そう言えば、こっちも「ケロちゃん出戻り現代記」のように、
咲夜さんに空間弄ってもらう必要が発生しつつあるんじゃないかなぁ、
とか思ったり思わなかったり。
セイミツ+ボタン+PS-14G
14Gだったら、セイミツの直径30mmのはめ込みボタンじゃなかったっけ?
それがどうかしたのかい?
ファイティングスティックv3 "天板" "外し方"
無理じゃないか?
一体成形だろうから、筐体そのものをぶっ壊すしかないんじゃないか?
SEO
スカアハ+ガンナー
この組み合わせは……一体何なんでしょう?
まったく予想できないんですけど?

水曜日

アバドン王 ライホーくん レシピ
各自で勝手にやれば良いんじゃない?
別に、合体制限を解除していれば、ランク変動でも作れるんだからさ。
クロスザルビコン+の出し方
あれは、R-TYPE FINALなら、F-Aをクリアしないと、開発できないはず。
F-Aをクリアして、RX-10だったか、R-9Fをある程度使うってのが条件だったはず。

木曜日

サーチエンジン
xgbr-mini メガドライブ
xgbrってのは、xrgb-miniのことだと思うけど、
メガドライブとxrgb-miniとを組み合わせるんだったら、
21ピンRGBケーブルをなんとかするのが理想的のような気がする。
現状、アレだ。個人作成のケーブルを探すとか、そういう形になるだろうけどさ。
ファイティングスティックVX win7 
別に、そのままUSBポートに接続しとけば済む話じゃないか。
何を気にしているんだ?
XMODE+稼ぎ
XMODEと言われてもなぁ……
怒首領蜂大往生でもそうだし、ケツイでもそう。
一応、デススマ2Xも、そういう事になるのかな?
どれかはっきりしてもらわないと。
鉄板LOVE++怒首領蜂大復活
アレから、ぜんぜん立ち上げてないからなぁ。
まったく進展ありませんのことよ。(´・ω・`)
SEO
鬼灯の冷徹+フィギュア+魔改造
そもそも、鬼灯の冷徹のキャラで、
フィギュアにするって話を聞いたことがないんだけど?

何を期待しているんだろ?
そうでなくても、女性キャラ自体も少ないのに。

金曜日

サーチエンジン
寸法です。
いや、いきなり「寸法です」とか言われましてもねぇ?
前後のつながりが見えないからさぁ……
うん。そういう話。
早起きしても+昼寝
で帳消しってのは、よくある話。
(´・ω・`)
なんとかしたいところだねぇ。
HYS-X3085+つなぎ方
HYS-X3085+使い方
いちいち検索して調べるような話でもないと思うんだが?
別に、PS3に接続して使うんだったら、PS2のコントローラーを接続しておけば済む話だし、
360用のコントローラーを変換するんだったら、また同じだし。
rap v3 xbox 動かない
そりゃ、動かないだろうさ。
細かいところで、差異を設定してあるんだろうからさ。
コントロールbox 雷神 s端子ケーブル  接続の仕方
取説持ってたら、悩むこともあるまいに?
ちゃんと、S端子ケーブルを使う際の注意点が書いてあるはずなんだから。
シグマ+av7000+コントローラ
そりゃ、9000TBだったり、PS/PS2コントローラー用変換ユニット*1だったり、
まぁ、人によっていろいろ有るわな、と。
マイコンソフト flame meister ドリームキャスト
コレについては、既にやったので、そっちを参照のこと。
まぁ、フレームマイスターって表現じゃなくて、xrgb-miniだけどな。
ケツイ 1920
D5に対応してるの?
ケツイExって?
D5に対応しているんだったら、1920ピクセルにも対応してるだろうけどさ。
dualshock3 sel clk
dualshock3には、sel信号線は無いと思うんだ。
あと、clk信号線は、内部だけの話で、外部には出てないよ。
SEO
+逆お姫様抱っこ ブログ
何を狙って、うちに漂着しちゃったんだろうね?
なんか……軽く気の毒な気がしてくる。(ソコマデイウカ?
アゲハED+セリフ+エス
ガルーダ1に関しては、セリフなんて無いからなぁ。
ガルーダ2なら、それなりにあった気はするけどさ。
って、自力で見たことがないからなぁ。
(´・ω・`)

今週を振り返って

とりあえずねぇ……
煩悩の赴くままに、しばらく基板買おうかとか思ったり思わなかったり。(オイコラ
ま、それはともかく……


このところ、アレかなぁ。
なんかねぇ……気分が乗らない日があるんだ。摂取カロリーが低くて、そういう事になってるのかもしれないけど。(ぉぃぉぃ
こげなところで、今回は終わりにしとこうかな。うんうん。
うん。次は、次でね。なんとか頑張ってみようかと。

*1:9000TBをPS/PS2に接続するための変換ユニットではなく、PS/PS2コントローラーの出力パケットをスイッチのon/off信号のみの情報に変換するユニット。