……なんにも浮かんできや、しない。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

数が少なかったんで、サクッとでっち上げることができたので、とっとと挙げてみたり。


土曜日

360+怒首領蜂大復活+ボタン入力
ボタン入力って聞かれてもなぁ?
何を期待してるのか判んないフレーズだからねぇ。コレってさ。
もう少し、判りやすい組み合わせが欲しいところ。

日曜日

アケコン関連
dp+ls+rs
アケコンの場合なら、左から、
デジタルパッド/左スティック/右スティック
ってことじゃん?
それ以上、何が必要なの?
それら以外
ファストン+外す+工具
とりあえず、マイナスドライバ? それが基本形だと思うけどね。
ただ、精密ドライバとかだと、工具をつぶす危険性すらあるから、その辺りは要注意な。
ラスクのえっちな物語2
……本当に、コレで検索してるヤツ、多いんだな。
んで、うちが検索ノイズになると。


安定だな。

月曜日

浜部良典
だれー?

火曜日

ステージ 数え方
モノによるじゃん?
単純に、『ステージ』と『数え方』って形で引っ掛けられても、ねぇ?
情報が足らなさすぎるよね?

水曜日

ファストン端子+抜き
そう言えば、さっきの「外す」って、あれかな?
物理的な意味合いで、ってことなのかな?
だとしたら、必要なのはドライバとかじゃなくて、ニッパーだな。
んで、外すのに、マイナスドライバと。
戸塚区健康診断 安い
知らんがな……
戸塚区とか言われても。
全然無関係のとこに住んでんだからさ。

木曜日

東方関連
//www.tasofro.net/touhou135/index.html">東方しんきろう+XINPUT:心綺楼体験版を試したかぎりでは、
Win7では、XInput、DirectInput共に、使えそうな雰囲気。
なので、360用コントローラーやXInput対応コントローラーの場合は、
XInputPlusで十字キーも対応できるように設定するのが、妥当かもしれない。
cave以外のアーケード関連
CPS2+XRGB相性
XRGB3だと、信号のインピーダンスを弄れるから、それでなんとかできるけど、
Frame Meisterだと、同期レベルを弄るとか、そう言う形になるからねぇ。

金曜日

めぼしいのは無かったのでした。

今週を振り返って

まだまだこの先、やんなきゃなんない事もいろいろ転がってるからなぁ。たいへんだ……
とか、そんなリアルの事情を引き摺ってみたりするけれど……


なんか引っかかるような事も無かったりするので、この辺りで切り上げてしまったり。
次回は、どうなることかなぁ。
まだ、リアルの都合は、しばらくゴタゴタしそうなんだけど、まぁ、それは仕方ないよね、って話で。ね。