2012-03-10から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

そう言えば、昨日、動作確認したHYS-X3085。 Xbox360モードで、360用コントローラーだけ接続して、7ポート・セルフパワーのUSBハブに接続すると、給電力の問題か、巧く動作してくれないのさね。(´・ω・`) 給電力の問題って疑ってるのは、この状態で、PCに…

今日の世界樹3。709日目。

今日の塩梅 お休みモード。 バックアップ開始の時にネタにした、HYS-X3085の件。 コレなぁ……初期不良と考えるには、ちと無理があるんだよな。 というのも、その挙動が不安定になったUSBハブでの使用電流値が、2台合計で、360mA。接続してるACアダプタの定格…

バックアップ作業終了。

来週は……アレですか。バックアップに、リブート込みのデフラグですか…… 結構、時間かかりそうですね。(´・ω・`)

いまさら、なんの『需要』を計ろうって言うの?

しまった。ハブ買わなきゃいけないの忘れてた。ふゆざきです。 って、当座を凌げればそれで良いんだけどさ。 一応、ユニバーサル基板買ってはあるけども、ICソケット有るから、それと空中配線でなんとかしちゃおうかなぁ……とかなんとか。 どうでもいい話です…

需要って、どんな感じなんだろ?

とりあえず……はんだでまとめておいて、急場を凌ぐとか?