配線作った時と同様に、とっとと済ませればいいのに。

いや、ミノムシクリップで被覆部を掴むと、こう……ね? ふゆざきです。
だったら、ICテストクリップ買ってきて付けろよ、って話でもあるんだけど。


えーっと……最終的な動作確認(実機での動作確認)はしてません。
今日やったのは、RAP-ExとRAP-ExEとをUSBハブに繋いで、IDの割り振りがどうなるのか、とかその辺りを確認した程度で。
ただねぇ……うちにあるアケコンとかコントローラーとか総動員したら、ちょっとした実験動作ってことも出来なくはないのよね。
って……何台、アケコン持ってんだよ、って話になりかねないけど(汗)。
まぁ、4月過ぎれば、RAP2だけで、ps2pcbのコントローラーコネクタを両方埋めることができたり、360用に至っては……イヒって言いたくなるほど在ったりで。ね。
さて、ICテストクリップを買うべきかどうかで迷ってますよってなネタで、今日の区切り更新は終わり。


そうそう。調べようと思えば、HYS-X3085を経由した場合の相対的な遅延を計ることも不可能じゃないんだけど……
コレ計測しても、誰が得するのかな? って感じなんだよなぁ。

><