見せて貰おうか、フルHDとやらの実力を。

とかなんとか。
って事で、届いたスタンドを組み立てて、FS2333に取り付けてみたんだけど……
なんというか……取り付けている段階から漂い始める、「コレジャナイ」感……


で、実際に置き換えてみて、はっきりするわけだ。
やらかした……orz と。
27インチ対応って言うのは……耐荷重って話であって、ピボットまで対応しているとは限らないわけだ。
(´・ω・`)

怒首領蜂大復活 for XBox360

って事で、フルHDを堪能するために、まず最初に「虫姫さまふたり」を起動させたんだけど、ここでは……なんにもやってないんだよな。
壁紙のレコパルが、どっちもどっちって感じに萌え分増強されてたことは認めるけど。
で、その次に、D4での動作は確認していたものの、D5対応しているのかどうかが判んない大復活を。
まず、率直な感想。
画面が広く感じる。
そりゃ、一応、縦横共に1.5倍の表示範囲になっているんだから、当然と言えば当然だったのかも知れんけどね。
んで、短時間でさくさく終わらせることのできるアレンジBをグルグルと遊んだんだけど、L567/997で遊んでるのと、そんなに遜色のない感じだったね。
んで、一応一通り、遊べるステージのスコアを埋めて、ハイスコアトータルを1400万にしたところで終了。


こうなったら、アレだね。別のスタンド買ってこよう……うん。いや、本当に早まったわ……