2012-10-27から1日間の記事一覧

見せて貰おうか、フルHDとやらの実力を。

とかなんとか。 って事で、届いたスタンドを組み立てて、FS2333に取り付けてみたんだけど…… なんというか……取り付けている段階から漂い始める、「コレジャナイ」感…… で、実際に置き換えてみて、はっきりするわけだ。 やらかした……orz と。 27インチ対応って…

バックアップ作業終了。

うーむ…… 今になって、ちょっと早まったかな? と後悔したり。 バックアップやりながら、検索してみたりするとさぁ…… 意外と、Ergotronのスタンドが引っかかるのよね…… 正直、あまくみてた。あのサイトの情報操作っぷりとか。(´・ω・`) とか言ってるけど…

バックアップ作業開始。

やーっと、荷物が届いた。発注してたスタンドが届いた。 まぁ、正直なことを言えば、Ergotronのスタンドが欲しかったんだけど、一昨日の大須行では見掛けなかったもんで、諦めてたんだけどね。 ピボットの回転範囲についても、360も必要なくて、180も有れば…

シェルが変わってる以上、仕方ないんじゃない?

荷物追跡の状態遷移は、どうなってるんだろ? ふゆざきです。 いきなり、配達→持ち帰り(不在通知無し)って事になられてもなぁ…… win8はねぇ……あのウィンドウマネージャーじゃ、手を出す気になれないのですよ。 とかなんとか。ってのは、一昨日に大須で、展…

windows8はなぁ……

現状では、手を出すべきOSとは思えない。