そりゃ、時間は過ぎてくばっかりなんだから、近づいてくるわよ。

地雷原を軽自動車で全力疾走! ふゆざきです。
何のことなのか判んない人は、判んないままにしておきましょう。いや、自分でやっといて、アレはヒドイと思ったから。


まどかマギカ』と『ケツイ〜絆地獄たち』とを合体させて、本を作ってしまうような勇者居ないんですかね?
ケツイ・マギカ』と『マギカ〜絆地獄たち』とか言って。
ほら、主と従を入れ替えるだけで二本作れそうだし。
あ、『言い出しっぺの法則』については、フルスイングで引っ張ってライト線ファールギリギリのホームランとかにしときますんで(=丸投げで、一切やる気なし)。

アリス=ブラックバーン 佐倉杏子
ロイド=エヴァンズマン 暁美ほむら
ティール=ユレク 巴マミ
ユウマ・ナナセ 美樹さやか

ま、ここまで妄想しましたがね? でも、このネタは、丸めてフリースローですよ。(ヒドイ


それよりも、だ。前に、記事などで触れられていたケツイExのオンラインキャラバンの詳細が発表されたんですな。
対象は、X-MODE。プレイヤーサイドは不問。機体は、エントリーする際に申請し、スコアは、リーダーボードにリプレイも併せてアップロードが必須、とのことでね。
ま、賑やかし程度に挑戦してみますよ。せっかくの祭りなんだし、楽しまなきゃ損、って思うからね。
んじゃ、今日の所は、これで区切り更新は終わり。


それにしても、空気が湿ってきたなぁ……あんまり嬉しくない感じ。

><