今日は、谷間だからじゃないの?

おはこんばんちわ、ふゆざきです。
決めて決めてクエスチョン、その2。「ソウルハッカーズのために3DS買います」と「閃乱カグラのために3DS買います」。俺が言ったとき、違和感が弱いのはどっち?


まぁ、「ソウルハッカーズ」を世界樹4に変えても、そんなに変わらないような気がしますけどねぇ?
実際問題、予約しようかどうしようか、考えてるところだし。
それはともかく。
あと2週間ですなぁ。虫姫さまHDの発売まで。最大往生とか、鋳薔薇系とかも移植されたらいいのになぁ、とか思ったり思わなかったり。このタイミングで、虫姫さまと来るんだったら、鋳薔薇も、ねぇ? とか。
ま、これもともかく。
ふとねぇ。東方幼霊夢とか霊霊夢とか見ちゃってねぇ……
一気に見ちゃってさぁ、涙腺が緩んだり。
このところ、ちょっとした縁で見つけた動画を追っかけていって、気付いたら、えらい時間、ってな事になることが多くてねぇ。いやいや罪作りですなぁ、とかなんとか。


きょうも、この辺で終わりにしときますか。なんかここんところ、だるくてねぇ。食事の質に問題が有るのかも知れないけど。
(´・ω・`)

><