って以前にさ、そういう天気だったら、そもそも雨合羽で行動しない?

市井を見れば、その国の大まかなレベルが判る? ふゆざきです。
まぁ、日本の、安全運転意識の低さは……雨の日によく判りますよ。本当に。


まぁ、美乃梨さんの指摘はごもっともだったりするのですよ。うん。
傘が役に立たない強さだと判断したら、傘は使わずにカッパで歩き回るから。
けど、カッパはカッパで、熱が籠もるから、あんまり着たくないんですな。
って以前に、天気が荒れてきて、テンションが上がってくるほど、エネルギーに満ちてるってわけでもないから、仮の話で終わりってところなんだけど。
んで、タイトル関連に話を戻すとなると、今日、通院するときにね、雨が降ってたのね。とは言っても、霧雨程度の雨だったんだけども、かといって、傘を差さずにすむほど弱くもなく、って状態だったんで傘を差してたんだけども、これぐらいの強さの雨ってさぁ、風が吹くと、途端に傘が役に立たなくなるのよねぇ。
まぁ、メストの伝説の攻略記事、「気合いでなんとか」ってのを実体験できるとはさぁ、思わないもんでさぁ。とかなんとか。


んな感じで、今日は、そんなとりとめもない話を区切り更新のネタにしておこうかと。
ソウルハッカーズ、どこで予約しようか…… まだ決めてないぞ?(ぉぃぉぃ

><