そりゃ、動くようには作ってあるんじゃないの?

そろそろ扇風機をしまいますかね。ふゆざきです。
けど、しまうための準備もしなきゃなんないからなぁ……


えーっと……今日は、ふと基板などの動作確認をしてみたり。
と言うのも、基板の到着が一段落したからでもあるんだけど、ついでにね、PS2PCBの動作確認も兼ねてみたり。
って、PS2PCBについては、以前に動作確認は取れていたんだけども、その時は、あの、アレだ。おまじない的なコンデンサが付いてなかったもんで、それを個人的に取り付けてみたんだけど、それ以降、動作確認の方は取ってなかったのね。
んで、その動作確認もついでに、って形で。
うん。一応、あの、アレだ。XRGB-3の設定が、CV-1000*1に併せてあるもんで、ちょっとしたズレなんかもあったんだけど、その辺りは、特に気にしない方向で。
この辺りを含めてしまえば、概ね満足のいく動作ではあったんだけど、最後の一枚でねぇ、気になる挙動を示したのがねぇ。
(´・ω・`)
ま、いずれなんとかなるだろ、とタカをくくってみる話でね。
絵自体は普通に出てるから、逆に潜んじゃったトラブルなんだろうなぁ、と好意的に解釈しておいてね。
今日の区切り更新は終わりって事に。


とりあえず……取説とかのコピーを取りに行かなきゃなぁ、と。枚数貯まってるから、お銭が飛ぶなぁ……
(´・ω・`)

><

*1:caveの第三世代基板。「虫姫さま」から始まり、同シリーズ、鋳薔薇シリーズ、ガルーダ2、むちむちポーク、デススマ、同MBL、大復活、同ブラックレーベル赤い刀、最大往生などがある。