ありゃ……変わってらっしゃる。

黒薔薇

今日は、ねぇ。思うところがあって、アピタに行ったのね。んで、その後、どうせ4階まで行くんだから、もう一つ上にも行ってしまえ、とばかりに5階まで行ってきたんだけど。
虫姫さま目当てで行ったのが、ねぇ……
交換されてた。(´・ω・`)
とは言え、もののサイトによると、交換してもらえる可能性も有りそうなので、それはそれで良いかな? とかなんとか。


んで、黒薔薇の話。
「いや、難しいなぁ……」と。セオリーというか、いろいろなところが、ね。原作とも違うし、そもそもの原作自体も、cave-STGとしては、パターン管理の重要性が高い、方向性の異なっている作品だったりするからねぇ。
それでも、1万点勲章を取れたから、これはこれでアリかな、とかなんとか。


けど、虫姫さまの移植で、CV-1000基板で360に移植されていないのは、「虫姫たま」と鋳薔薇・黒薔薇ぐらいになったのか。
鋳薔薇・黒薔薇も移植されねーかなー
とかなんとか。PS2版、買い逃しちゃったからねぇ。そこが一番の心残り。
(´・ω・`)