細々と散財した気分になった今週の『こんな検索フレーズ』

散財というか、物欲に飲まれてみた、ってな感じではあるけども、だ。
散財したような、そうで無いような、微妙な額になっていたりするんだな、これが。
それはともかく。
昨日のpv増加量が、1000とか信じらんない数値を叩き出しやがったんですけど、俺なんかやらかしました? とか本気で思ったよ。


土曜日

サーチエンジン
XRGB-3 出荷時のファームウェア
そうでなくても、リビジョンが二つあるからね。
16:9、16:10のアスペクト比を考慮してない旧パッケージ版か、
それとも、新パッケージか、ってところで話が変わってくるし。
とはいえ、どっちにしても、ラインダブラ・デジタルトランスコーダモードは、
自分でファームを落として書き込まなきゃなんないんだけど。
カレンダーの裏の
何を期待しているんでしょうな?
『カレンダーの裏の覚え書き』ってフルセットになってれば、うちを引っかけるつもりだったのかな?
って、疑心暗鬼になることも無いんだけど。
VX SA 東方
でもできると思うよ?
別に、セイミツレバーにこだわりがないんだったら、
そんな神経質になる必要のない話だし。
俺が、セイミツレバーに拘ってるのは、
三和レバーの方が、弾幕STGをプレイする場合に限っての信頼性が低いから、ってだけなんだから。
妖々夢+phantasm+解禁+パッチ
そう言うのが必要かい?
そんなので解禁したって、俺は、嬉しくないけどな。
できなきゃできないで、出来るようになるまでやるとか、そういう話なだけだし。
av7000 rgb
2つのRGBケーブルがあるけど、どっちを使うにしても、
何らかのコンバータをかませる必要があると思うけどな。
LS-32用丸ガイド 通販
セイミツ 丸型メインガイド
残念ながら、販売休止中らしい。
SEO
拾ったメモリーカードにえっちな写〔真?〕
ん〜〜〜〜〜……
悪いこたぁ言わねぇ。
とりあえず、PCに接続したりせずに交番届けとけ。
って、もう遅いか。

日曜日

サーチエンジン
ラスクのえっちな物語 評価
評価なんてできるわけがないだろ?
おれは、その現物を一切知らないんだから。
シグマ電子+av7000+RGB 解像度
それは、接続してる基板によって変化するから、
一概に、「この数値だ!」って断言できる数値があるワケじゃないんだから。
パナツイン HDMI
パナツインからのRGB出力をVGA相当の映像信号に変換させてから、
VGAHDMI変換器に放り込めば、望みの結果が得られるんじゃないかい?
まぁ、遅延がどの程度発生するかは判ったもんじゃないけど。
そうか、待てるって言うのなら、マイコンソフトのFRAME MEISTERを待つって形になるわな。
ラストリゾート+psp
今のところ、パッケージソフトとして移植されてるのは、PSP専用だとは思うな。
配信モノって意味合いで考えれば、もう少し対応ハードが増えそうな気はするが。
カプコン+CP2+キックハーネス
おいら、キックハーネスが必要になるタイトルを持ってません。
プロギアしか持ってねーんだよ、悪いかこのやろう。

って以前に、プロギアの嵐を持ってるって時点で、ちょっと逸脱してる気がしなくもない。
RAPEX+LS32
RAP-Exのレバー換装には、LS-32の方が向いてるよ、って話。
LS-32-01だと、余計な処理が必要になるからね。
SEO
18禁に聞こえるバトン
そういうバトンが飛んできたって話を聞いたことがないんだが?
おいら、的にされたのかい?
トラックバックって話も聞いてないからねぇ。
QMAなたごら裏小説
これは、『QMAな・たごら裏小説』って解釈して、
ってことになるのかどうか知らんが、

月曜日

サーチエンジン
TVC-D4 ファーム
それって書き換えできるの?
できるって話を聞いたことがないんだけど。
ラスクのエッチな物語+攻略
攻略できないって言ってるだろ?
現物を知らないんだから。
というか、持ってないんだから、できるわけが無いじゃないか。
rapvxsa ドライバ
MS製の公式ドライバにするか、非公式ドライバにするかの二択だわな。
どっちにするかは、個人の自由って事で。
エスプガルーダ+セセリ+セリフ
貴様らの存在を消してやると『消えろー!』と『消えていく……』と、
『ずっとこの時を待っていた、必ず死なすっ!』と『お父さまごめんなさい』の計五つ。
なんだけど、セセリの存在を焼き付けたのは、ガルーダ1・一面での口上だったからねぇ。
9000TB レバー交換
9000TB 部品
LS-32と同等品に換装するしかないんじゃないかい?
部品で、うちを引っかけた人も、同じような目的なんじゃないのかい?
bsgpac02bk+ボタン
bsgpac02bk+三和
バッファ棒2+改造
そういう情報が欲しかったら、ここなんかより、
もっと的確な情報を得られるblogが有るんだから、そっちに行けばいいのに。
SEO
超力兵団+ベリアル+合体+作り方
初期レベルの上げ方とか、もう忘れたよ。
昔は、法則もある程度把握してたような気がするけど、
それもすっかり抜け落ちちゃったしねぇ。
ファイティングスティック EX2 分解
個人のblogにちょろちょろとある程度だろうな。
少なくとも、うちにはないよ。
バラしてもメリットが無いから。(´・ω・`)

火曜日

サーチエンジン
チェサピーク湾 ペリカン文書
そもそも、ペリカン文書って、何に関する文書だったっけ?
シグマ電子 av7000 遅延
陰極線管(≒ブラウン管)モニタに接続する限り、
AV7000に由来する遅延は最小限になってるはずだけどな。
そりゃ、ビデオエンコーダ経由って事になれば、多少は遅延も発生するだろうけど、
それにしたところで、1フレームも発生しないはずだけどな。
rapvx エスプガルーダ
それは、ためしたことないから判らん。
けど、以前の経験で、三和レバーとガルーダ2との組み合わせでの印象は、良くないって事にしとく。
9000TB 改造
9000TBで、改造って言われてもなぁ?
漠然としすぎてて、どっから手をつけていいのか、見当もつかんのだけど。

水曜日

サーチエンジン
天王はるか+18禁
組み合わせとかは、あんまり多く無さそうな気がするさね。
って以前に、全盛期ははるか昔に過ぎ去ってるのに、
未だにぺらい本作る連中いるのか?
RAP+デススマ
デススマをやるときは、大抵RAP-ExSEでやってるからなぁ。
で、何を知りたいんだ?
SEO
ガルフダグザ
全般的に、冴姫はいいキャラだけどさぁ、この始動時の声は、ますますたまらんよね。
とかなんとか。
モコイ+ユウ
この組み合わせで、一体何を期待しているのか?
それを知りたいところではあるな。

木曜日

サーチエンジン
INF ドライバ
ドライバをインストールするときに、必要なレジストリに情報登録したりする際の情報などが記録されてるファイルだわな。
xpc-4遅延
それはわかんね。
持ってないから。
おーけー?
イケニエ合体 やり方
そりゃ、純粋にアレだ。タイミングの問題だ。
イケニエ合体解禁後に、カグツチMAX状態で悪魔合体をしようとすると、
イケニエを選択できるようになるって話だ。
ファイティングスティックV3 買い取り価格
しらんよ。
そもそも、興味もないし。
SEO
朽木ルキア+激画像
この『激画像』ってのは、どういう意味なんだ?
誰か、解説してくれんかね?
万代書店+川越店+PS3価格
三重郡川越町に、万代って出店してんの?
言っとくが、こっち(=三重県)にも川越って地名はあるんだからな?

金曜日

サーチエンジン
らすくのえっち
ひらがなで出てくると、アレだよね。
はにかんでる雰囲気とかが醸し出されるよね。
とかなんとか。
らすくのえっちな物語
ラスクのえっちな物語2+攻略
ひらがなとカタカナとかで、なにか違ってるところがあるのか?
アーケードモニタ フリップ 配線
モニタもハードウェアの一種なんだから、
ある程度、ゲーム基板側で、その挙動の差違を吸収できるように作ってると思うんだけどね。
fightingstickvx
FSVxには、いまいち食指が動かなかったりするんだよね。
なので、それで引っ掛けられても、うちでは何も情報提供は出来ないんだな、これが。
SEO
プリ 返却レバー お金
頭が止まるとねぇ……
自販機の内容を見ずに、金入れることがあるんだ……
で、中身を見て、ゲンナリして、返却レバーを押すとかやらかしててね……
(´・ω・`)

今週を振り返って

正直な話をすると、おいらの場合は、基板との縁の有り無しが買えるか買えないかに影響してる気がしてくるんだよな。
って、どうでも良い話はさておき。
今週は、ちょっと不作気味、かな。
まぁ、おもちゃが届いちゃったもんで、検索フレーズを探すのが少々おろそかになってた、ってのは無いわけじゃないけど、それにしたところで、響くモノが少なかったのは事実なワケでね。


まぁ、今週はこんなところでね。さて、今週からしばらくは土曜日も休みだから、それにあわせて、なんとかできるといいなぁ、とかなんとか。で、今週は終わり。次は、土曜日に更新できると良いね、って事にして終了。