2012-09-09から1日間の記事一覧

やらかしてしまった一週遅れ、って事でペース修復は可能かどうか? 先週の『こんな検索フレーズ』

そうそう。最近ねぇ、『ケロちゃん出戻り現代記』にハマっちゃってねぇ。 一通り、見終わって、で、またちょこちょこ気になった回を復習してみたんだけど…… いやいや、面白いぐらいに、見方が変わっちゃうのね。コレ。 第17話を見たあとで、改めて、第1話を…

バックアップ作業終了。

良かった。今週は、デフラグまで関係してこなくて。 って、来週のバックアップは、そのデフラグまでやらなきゃならないし、そのデフラグも、スワップファイルの置き換えもやらなきゃならないレベルの3ヶ月に一回の大事(おおごと)な日だし…… 大変だ……

バックアップ作業開始。

と言うわけで、1日遅れのバックアップを始めて見たり。 来週は、土曜日にバックアップ作業をできると思うんだけどねぇ。 まぁ、なんとか建て直すしかないか。

キリキリ始める。昨日やってないんだから。

釣り銭用に準備していた小銭が、全部吹き飛ぶこともあります。ふゆざきです。 この「吹き飛ぶ」ってのは比喩表現でもありますし、比喩表現でもあります。 って事で、今日は……ねぇ。 昨日、やらなかったバックアップを済ませてしまおうかと思ってる次第。 な…

結局昨日は、バックアップ取ってない。

ので、これからバックアップをやります。(´・ω・`)