なーんにも思いつかなくなりつつある、今週の『こんな検索フレーズ』

ツイッターとの並行の影響で、ネタ消費がねぇ……
とか言うけど、ツイッターかましてるネタの大半は、こっちに影響しないどうでも良い発言ばっかりって現実を考えたら……

もうすこし表にでる努力をするしかないか。


土曜日

lcd-ad203g+垂直同期+15khz
どうなんだろ?
むりなんじゃないかな?
カタログデータでは、最低31kHzになってた気が……
って、15kHzだなんだってのは、垂直同期じゃねーよ!
水平同期だよ!
赤いきつね 割れ
最近は、あんまり見ないけどねぇ。
そもそも、二枚入りを見掛けなくなったし。
(´・ω・`)
個人的には、アレ好きだったんだけどなぁ。復活しないかなぁ。

日曜日

サーチエンジン
ワイヤードランス
個人的には、一番死ににくい武器。
白兵戦距離じゃなくて、近距離戦が可能なことや、
『エネミーそのものをダメージソースに出来る』用法が可能なところが、ね。
正直な話、H程度のスノウ夫妻なら、
ランスでは安定して狩れても、ソードでソレができる自信ないもの。
虫姫 スティック ps-14-k
HORIが出してた奴なら、なんとかなるんじゃないかい?
おれは、PS-14Dの同色モデルに取っ替えたけど。
SEO
ライホーくん 作り方
ライホーくんは、さぁ……
超力かアバドン王か、で合体解除の条件が違うし、
その影響で、作りやすさとかも、変わってくるから、ソレ次第なんだってば。

月曜日

サーチエンジン
ラスクヱ呂画像
なんだろう?
どことなく邪な気配が漂っているのは。
どっかに、ユリラスってのは転がってないもんですかね?(ダマレ
RAP+vx-sa 東方
x360cを導入するにしても、一回、公式ドライバで認識させて、
バイスマネージャーやusbviewなどで、IDVenderとIDProductを確認しないと、
x360cの導入に、どんな作業が必要になるのか判別できないからね。
とりあえず、手元のx360c.infは書き換える必要があるって事が判ったから、どうするかは、また考えるよ。
HORIフライトスティック2 hfsd+改良
改良って言われてもなぁ……
そういうのは、自分で調べてなんとかするのが良いんじゃないの?
何をもって改良とするのか、ってところもはっきりしてないとなぁ。
JC-AS01+コントローラID
コントローラーIDって……アレかい?
PS3に接続した場合の話って奴かい?
ソレは、知らん。
だってさ、PS3も持ってないし、JC-AS01を買い直そうって気にもならないから。
qma セリシャロ r-18
何を期待してんの?
バカジャナイノ?
SEO
RAP レバー ボール 緩い
だったら、自分で締めれば済む話じゃないの?
まぁ、RAP系列だと、レバー裏にアクセスするのは、一苦労だけどさ。

火曜日

サーチエンジン
fsex2 プロパティ
管理してるドライバによって変わってくるからなぁ……
そもそも、何を期待しているのかが判らないんだ。
SEO
ケツイ+ずらし空ロック
空ロックやるんだったら、ずらしより、C押しっぱA連の方が良いような気がするけどな?
それ以前に、ずらしをやるには、配置がよくないじゃん?
格ゲーと違って、使うボタンが一つ飛んでるんだから。
バッファ棒+乗っ取り
どうなんだろ?
乗っ取りの素材として使うには、ボタンやレバーが弱そうな気がするが。

水曜日

くるっくりん 裏技が反応しない
反応しないって言われてもなぁ……
そもそも、その裏技ってのも、どんなのか知らないし。
JVSハーネス
このJVSってのが、第3版規格のことを言っているのなら、
一括配線となるハーネスはないよ。
映像用の高密度D-sub15ピンコネクタ、音声用のRCAケーブル、
コンパネとのやりとりを乗っけるためのUSBケーブル*1、電源線って形で、分離してるから。
第2版だったら、JAMMA規格準拠基板の取説を見るのが早いよ?

木曜日

コートをしまう時期
(2013年2月時点では)まだ早いと思うけどな。
3月いっぱいは、備えとして出しておいても構わない気がするけど。
fighting stick vx ドライバ
MS製ドライバで、認識させてから、
x360cのinfを書き換えるって流れの方が、無難だとは思うけどさ。
シグマ 9000tb レバー交換
導具の準備は出来てんのかい?
まずはそっからしていきな?

金曜日

サーチエンジン
NanJoy 価格 知恵
Nanjoyの価格とか、知恵とか、まったくもって意味が判んないんだけど。
何が狙いなの?
ファイティングスティックex2 改造
FS-Ex2の改造……ねぇ。
メリットがデメリットを上回るかどうかが怪しい選択だよね? ソレって。
SEO
リアルアーケードスティック修理
とりあえず、HORIのサポートに問い合わせたら?
ソレで終わりでしょうに。

今週を振り返って

ん〜……
全体的に、減ってきつつあるね。やっぱ、ろくでもない断片しか書き散らしてないと、引っかからないとか、引っかかっても、ノイズ判定で二度と引っかからないようにして検索してる、ってところなんだろうねぇ。と。
まぁ、これぐらいが、手軽でいいかなぁ、とか思ったり思わなかったり。


テンションそのものも、そんなに上がらなくなってきてるしねぇ。
ま、こんなところで終わりにしときますか。今週はね。
んじゃ、また次回。

*1:物理層にUSBケーブルを利用しているだけで、このケーブルに乗っかるデータそのものに、USBとの互換性は無い。