実際問題、今週なんかじゃなくて、先週の『こんな検索フレーズ』

連休だというのに、横槍入れまくりで、全然作業が捗らなくて、もうヒドいな。
しかも、返す刀で、5月第1週分に取りかからなきゃならないわで……(´・ω・`)

土曜日

サーチエンジン
xrgb3故障原因
電源の不安定化、信号の不安定化、許容レベル以上の信号突入、等々……
探そうと思えばいろいろ出てくるんじゃないか?
いざ蓋を開けたら
ちょっと笑えない話があったな……
もう少し、落ち着いた事が出来なかったのか? と、ね。
山ガール+スカート+作り方
そう言うのは、お探しの山ガールにお尋ねください。
水曜どうでしょう+15弾+レーベル
なかなかに破壊力のあるレーベルでしたよ?
うん。
まぁ、あの事件は、選択される場面だろうなぁ、と。
次は、だるま屋さんがレーベルになるんじゃないっすか?
瀬文×当麻+二次
当麻のボケに、瀬文が突っ込むってのがテンプレート化してるさな。
ま、この辺りは、前作となる「ケイゾク」と同じ配置になっている影響なんだろうけどさ。
vx-se 東方
リアルアーケードpro 東方 ドライバ
だから、なんなんだ?
東方 RAP ドライバー 動かない
使っているRAPは、何で、どんなドライバを使っているのか。
この辺りの情報がないのに、アドバイスできないって事は、繰り返し言ってきた事なんだが……
万代書店で東方緋想天売っているか
そりゃ、実際に行って確認するのが一番良いんじゃないか?
個人的には、イベントの直前直後にメロンブックスとらのあなホワイトキャンバス辺りをきっちりチェックすることが、
最善策だと思うが。
360+非公式ドライバ+RAP+VX-SA
VX-SAなら、x360cも対応してたでしょ?
そりゃ、VX-SEって言うのなら、話は変わってきそうだけどさ。
コントロールボックス雷神III
置き場所の問題で、雷神3じゃなくて、AV7000を選択しましたが、いけませんか?
この先困る可能性があるとしたら、2P側のコントローラーが必要なタイトルを買ったときぐらいなもんだ。
シグマ+AV5000 動画
それは、うちの環境じゃ無理。
そもそも、AV5000を持ってないから。
というか、俺がコントロールボックスを買おうと思った時代には、AV7000しかなかった気がする。
雷神 セイミツレバー 交換
雷神III セイミツレバー 交換
雷神III セイミツレバー交換 方法
天板を開けられたらなんとかなるんじゃないの?
って、持ってないから、よく判んないけど。
エスプガルーダ 産めよ増や〔せよ?〕
絶死眼とかを使って、弾の数を増やすことからはじめようか。とりあえずは。
メガブラックレーベルver1.1を究めし強者+解除報告
条件は、一体何じゃろな?
解除報告って、聞かないからなぁ。
空ロック
累計倍率をより良く増やすための方策。
ま、全般的にスコアを稼ぐために必要な技術って事なんだけどな。
大須 セイミツ レバー
大須でセイミツレバーを扱っている店は知らない。
販売網が強そうな三和レバーすら見かけないのにさ。
セイミツレバーなんて夢のまた夢何じゃね?
SEO
紅魔郷 エクストラ 出し方
Normal以上の難度で、ノーコンティニュークリアすること。
この条件を達成したキャラ・装備だけが、エクストラに挑戦できるようになるんだけどな。
レオン×ルキア 小説
レオン×ルキア+小説
なぁ、レオルキで書くのとさ、ユリラスで書くのとさ、どっちが俺にとって得が大きいかね?
ま、そのバランスが完全に崩れたから、ばっさり切ることになったんだけどな。
番外編
cfdメモリーどう?
別に困ってはないよ?
うちの環境は、定格動作ではあるけども、稼働中はBOINCをブン回しているから、
下手なPCよりきつい状況に有ると思うけど、わりと安定して動作してるし。
とりあえず、お奨めしないって言うのは、オーバークロックなどに興味があったり、実験したいって思ってる連中に対しての話。
定格動作で良い、って連中には、選択肢として充分な安定性とかがあるんだから、気にする必要はないって。
少なくとも、下手なNBメモリモジュールよりは、ブランド背負ってる分だけ、安定動作に問題はない、と考えなきゃ。
ショボー
ン。
とりあえず、やっときたかったネタなんだ。
rapv3 xboxつかえない
そりゃ、無理だと思うよ?
RAP-V3は、Xbox360で動かすことを考えてないんだし、
360は、360で、セキュリティチップとのやりとりが成立しなかったら、相手しないだろうし、って事でさ。
まこと対策 アベル
格ゲー自体、この間のアルカナ3が久しぶりなんだ。
そんな特定キャラの対策なんて、立てられるはずがないだろう?

日曜日

サーチエンジン
SC-500N1
俺が初めて買ったキャプチャーカード。
にもかかわらず、人柱向けのモニタ販売品という業の深さ(苦笑)。
XPC-4 pc-98
現行のダウンスキャンコンバータで、NEC-98の映像信号に対応できるのって、
XPC-4ぐらいしかないと思うんですよ?
あと、D5な映像信号に対応できるのも、これぐらいで。
トリックスター+晒し 2択
……トリックスターと『晒し』ってのが意味がよく判んないんですが?
これは、どういう状況での二択なんでしょうか?
ラスクエロ像
ラスクエロさんって、あれですか。
銅像建てて貰えるほどの偉人だったんですか?!
お見それしました。
docomo bf-01b nintendo ds 84020
84020が発生してるんだったら、bf-01bは関係ないよ。
84020は、ルーターから先で発生してるから、ユーザー側ではどうにもしようがないんだからさ。
ハットスイッチ 信号
信号が直接OSに放り込まれてるんじゃなくて、ハットスイッチイベントとしてドライバがOSに報告しているって話。
だから、ドライバをなんとかするしか手がないんだよなぁ……
世界樹 エミット パーティ
エミットウェポンがあるのは、3なんだから、3の話と決めつけて返答すると……
うちの場合は、バリスタ付ゾディアックを対象にすることが多いな。
前ターンでビーキン付プリンセスがアームズかけて、ゾディアックがエーテル圧縮。
その次のターンでは、最速で行動するプリンス付パイレーツがエミットでドッカン、
ってな流れ。
こうすると、エミットで開放ダメージに、エーテル圧縮*1の増幅で、結構なダメージが出るからねぇ。
打撃力の些末な差を埋めてしまえる増幅スキルは侮れんですよ?
デススマイルズ+レイ姉
2/2X、レイのおねだりエンドでのキャスパーの呼び方ですな。
このことから察するに、
(年長)レイ>キャスパー>スーピィ(年少)
という構図が成り立つことになるんだが……
だからといってどうでも良い話。
QMA 「自然は球と円錐と+円筒から成り立っている」+という言葉を残した+フランス印象派の画家は?
さぁ?
探しゃどっかにあるんじゃね?
別に、クソの役にも立たないから、コメントアウトしても良いんだけど、
結構数があるから、それをするのも億劫になると言う展開。
ls-56-01
セイミツのレバーじゃん?
俺は、使ったことがないから、どういう癖のあるレバーか説明のしようがないけど。
鉄拳5スティック+セイミツ
鉄拳5スティックで、レバーの換装って事かい?
調べてみたら、一応なんとかなるらしいよ?
SEO
セラムン二次小説
ある意味、掟破りの二次創作しかしてないからな。
まぁ、物好きのリアクションがどの程度有るかで、
再公開するかどうかを考える事にするよ。
au+メニュー画面+作ってみた+妖夢
……そもそも、ケータイ自体を持っていない俺は、何と返せばいいんだ?
バレットソウル
……まだ積んでますが、何か?
早くなんとかしたいんだけどねぇ……
どうしたものか?
(´・ω・`)
サンタイ サンダース タイガ
まぁ、『さんたい』だけだったら、意外と逃げ道が多いから、碌でもない返答になっていただろうけども……
だからといって、そうやって、限定をかけたところで、
まともな返答をするとは考えにくい話ではある。
ELECOM+USBアーケードスティック+改造
個人的には、改造に掛かる手間って意味合いでのコストパフォーマンスが良くないから、
だったら、素直に、RAP買っとけよッて印象。
まぁ、額面を重視するか、トータルを重視するか、って問題なんだろうけどな。
番外編
貴様らの存在を消してやる
せせりんの決め台詞ですよ?
まぁ、caveの場合、斜め上方向のインパクトを持っている決め台詞のキャラが多いからな。
rap3をps2
RAP3系列が、360で使えないのとは、全くの別問題。
ソフト自体が、対応できるように作られてなきゃ、話にならないって事。

月曜日

サーチエンジン
inf 標準ドライバ
情報が少なすぎる。
標準ドライバにしても、『何をターゲットとした標準ドライバなのか?』って情報がないし、
infって文字列にしても、情報って意味なのか、infファイルって意味合いなのかが、曖昧なまま。
検索するときは、もう少し巧く単語を選んでくれよ……
Patriot
パトリオット・ゲームとか、迎撃ミサイル・『パトリオット』とか。
……俺のリアクションが一番何を言いたいのかがはっきりしてないな。
(´・ω・`)
カレンダーの裏の
この言葉には、『チラシの裏』ってニュアンスを含めてるから、
イメージ的には、過去の月とか、去年のカレンダーとか、
そういう感じで。
ろくなタイトルじゃないな(苦笑)。
RAP ハットスイッチ
RAPでハットスイッチになるってのは、よほど運が悪いとしか言いようがない気がする。
最近のコンバータでも、その辺りは空気を読んで、
X軸/Y軸で返すか、ボタン13〜16を割り当てて、何とかできるようにしていると思うんだが?
RAP+VX+ハットスイッチ
そりゃ、MS製のドライバ使ってるとそうなるでしょうよ。
とは言え、ドライバを変えるか、NanJoy等で解釈可能なイベントに翻訳するとか、
そんなところだわな。
rap3+ps2で使う
個人的には、無理だと思うね。
そもそも、PS2タイトルが、RAP3のようなUSB接続コントローラーの事を意識して開発されるとは思えないから。
パプロ・ピカソの娘であるパロマピカソがデザイナーを務めたブランドはどこ
パロマピカソ
ざけんな! って言われそうだけど、実際そうだから仕方ない。
そりゃ、メーカーは? って問われてりゃ、ティファニーと答えるけどさ。
ブランド、って言われたら、ねぇ?
FSEX2 改造
jc-as01+改造
どっちにしても、使い回せるのは筐体と基板だけ、って結果になりそうなんだが。
RAP TE
以前は、双璧ではあったんだが……
最近では、結局RAPの独り勝ちになってるよなぁ。
MSYが弱いからなのか、MadCatzが乗り気じゃないのか、判んないけどさ。
セイミツ 換装
いろいろと情報が欠けすぎてて、もうどっから、手をつけていいのかが判んない。
バッファ棒+セイミツ
セイミツレバーに換装って言うのなら、結構工事が必要になるぜ?
ボタンだったら、ファストン端子使ってるから、比較的楽に交換できるだろうけどさ。
SEO
ウラヌス+アリエル
うちで、その組み合わせだと、
アリエル(♂)が、上司というか、主となるセーラーウラヌスに片思いして、終了って話になるな。
まぁ、基本的に実らない恋慕を隠して、主のために刃を振るうってキャラになるんだ。
残念な配置だねぇ。
ラスクのHな物語攻略
『ラスクのえっちな物語』に飽きたって言ったら、今度コレかぁ?
もう少し、他のパターンはないのか?
ルキア裏小説
じゃ、サヨナラ。
うちじゃ、そう言うのは扱ってないんだ。
朽木ルキア+足裏
そういえば、CHAOS;HEADに、登場人物の1人に踏まれるってシーンがあるとか無いとか。
あ゛ー……よく考えたら、2年前から積んだままだよ。
CHAOS;HEAD
二次創作 キイナ
二次創作+キイナ
キイナで二次創作は、いろいろ大変そうなのでやる気が起こらんのですよ。
まぁ、それ以前に、「ながら見」しかしなくなってたから、
そんなにきっちり頭に入りきってないって大問題があったりするけど。
アーケード基板+AV7000++21ピンケーブル
一番手軽に入手できるのは、確かに、21ピンケーブルなんだよな。
けど、意外に発展性が開けてしまったのが、15ピンケーブルという展開。
とは言え、その発展性を得るための投資が、更に必要になるから、
コストパフォーマンス的に不利になることは避けられない情勢なんだよな。
15ピンケーブルの場合は。
ペルソナ3オベロン作り方
しらない。
以上。
番外編
ラスクのエッチな物語2 攻略
何度も言っているように、知るわけないだろ?
そのえっちな物語って奴自体も持ってないんだから。
東方 rap vx 反応しない
使ってるのは、MS製のドライバ→NanJoyを使う。
使ってるのは、x360c→設定を詰める。
はい終了。
x360c
開発が終わってしまったことが残念に思えてしまうドライバですよ。
良いドライバなんだけどねぇ……

火曜日

サーチエンジン
スガキヤ 役員
すがきやは好きだが、役員ではない。
他を当たってくれたまえ。
樹 もう飽きたんだ
お前らはまた別の敵をみつけ戦い続けるがいい
まぁ、なんだ。
この言葉を発することなく消えることを選んだことから、
どういう心境になったのかを察してくれ。
正直なことを言えば、ジャンルの細分化って時点で、決定的に愛想が尽きたんだ。
NanJoy 遅延
とりあえず、東方をプレイしての印象では、特に感じなかったけどね。
普通に、斜めにも移動できたような気がしたし。
ラストリゾート+移植
今のところは、PSPに有るぐらいじゃなかったっけ?
あ、3月末からWiiのVCAでも遊べるんだ。
そういうてもありだと思うよ?
PGM基板 大往生 揺れ
同じ世代の基板となるケツイとかでは、見たこと無いけどな。
どういう意味合いでの揺れなのかを、まず定義してもらわないとな。
アロルキ
って組み合わせもありなんじゃねーの? って程度だ。
まぁ、カップリングって言うよりは、姉妹的なニュアンスの方が強いけどな。
カイユリ+小説
あ゛ー……残念だね。空振りだね。
ここを外すようにして再検索すると良いよ。
麻雀 コントローラー ピンアサイ
麻雀コンパネって、あれですよ。
マトリクススイッチになってるから、そのピンアサインを調べるって事になるわな。
ま、がんばれ。
RAP2SA 改造
よっぽど潤沢に出回っていたなら、改造用素体としても不思議がなかったかもしれせんな。
SEO
RGB21ピン分岐コード
VGA分配機を利用して、21ピン対応分配機を作るのが一番早いんじゃないか?
少なくとも、現状で21ピン対応の分配機は出回ってないだろ?

水曜日

サーチエンジン
SP 尾形受け
SP+尾形受
一酸化ガリウムタンタルの混合物って、sp混成軌道でも形作るのかい?
ラスクのえっちな物語
ラスクのえっちな物語2
君たちは、そうやって、撃墜されていくのが本当に好きだな。
全く知らないと言っているだろう?
リックス書庫+パス
そもそも、リックス書庫ってのは何者なんだい?
俺にも判るように説明してくれないか?
佐川 貨物追跡 遅い
反映が遅いのは判りきったことだと思うんだが、
それでも、前日にはどこを通ったのかが変わるようになっているんだから、
充分なんじゃないのか?
虫棒 PC
MS製のドライバを落とせば何とかできるでしょ?
それが無理だったら……x360cで、とは思うけど、
自己責任で、x360cのinfファイルを書き換えるような人種が、うちを引っかけるわけがないからなぁ。
RAP2SA
初代RAP
いや、どっちも、PS2用のジョイスティックだけどさぁ……
それがどうかしたのかい?
RAP3をPS2で動くよう改造する
まぁ、勝手にやればいいよ。
俺は、勿体なくて、やる気にならんけど。
SEO
GL小説+はるか+みちる
それは、基本中の基本って言わないか?
そうでもないのかね? やっぱり。
番外編
すがきや
ある意味、ソウルフード。そんな感じ。
特製ラーメン、大盛りで。

木曜日

サーチエンジン
CR2450 液漏 発生
CR2450+液漏れ
そういう話は聞かないけどな。
そうでなくても、長寿命なのが、CR2450の特徴なわけだし。
液漏れが発生しているとしたら、それは少なくとも、10年以上前の製品が、って話になるよな?
xpc-4+pc-98
一応、98系PCも持っていることは持っているけども、だ。それが稼働してくれるかどうかは不明。
それ以外にも、XPC-4を持ってないって致命的な弱点もあるしな。
カレンダー 旗日
祝日のことだが、それがどうかしたのか?
東方 360 RAP
これって、RAP-Ex/Vxの事だよな?
それなら、NanJoyを使うか、x360cで強引に、って所になるが?
ぱちもんRAPの場合なら、俺は知らん。
av7000+rap
ともに、無改造で接続できるようにする機器があるのは知ってるけども、だ。
RAPシリーズやRAP2シリーズを持ってない限りは、必要性の弱まる機器だと思うんだが?
MadCatz+TE+ドライバー+非公式+ps3
PS3用のTEに、非公式ドライバがあるのなら、俺が紹介して欲しいぐらいだ。
ps3 rap 360 コンバーター
まぁ、そういうコンバーターもあるらしいけど、個人的には、どうでも良いや。
今のところ、PS3は持ってないし、欲しいと考えにくいから。
そりゃ、caveがマルチ展開するって言うのなら、考えなくもないけどさ。
アケコン TE ドライバ
360用のTEだったら、x360cで事足りるでしょうに?
というか、公式ドライバで事足りるんじゃなくて?
デビルカルテ 思い出特技
思い出特技を発現させたり、特に大量の思い出特技を継承させた仲魔の場合は、
すぐにデビルカルテの更新をするように心がけておけば、
合体材料や別件依頼で納品したあとでも、すぐに体勢を立て直せるようになったりするからな。
有効活用することが重要。
はちゅねミクのネギ振りアタック+ネル攻略
やってみたけどさぁ。ネギ振りアタック。
なんていうんだろ……
林健太郎氏のミクさんなんか、1光年の彼方に放逐しそうな勢いの不条理キャラだよな。
あの作品のミクは。
パナツイン rgb 配線
パナツインとは、縁がなかったからねぇ。
繰り返しになるような気がするが、
俺が、基板を初めて買った時点で、新品のコントロールボックスを販売していたメーカーは2社しかなかった。
一つが、俺が今使っているシグマ電子で、
もう一方が、ボードマスターの製造メーカーのボードA。
こういう状況なんだ。パナツインの事を知っているはずがないだろ?
という事で、結論。
空振りも良いところですよ?
交狂曲デススマイルズ
那津子姐さんによる、デススマ1のイメージソングですよ?
デススマ1のサントラに収録されてますよ?
オンラインcaveショップで買うとよろし。
虫姫さまふたり 処理落ち
なんとなく違うって言う程度。
キャプチャーするなりなんなりして、厳密に比較したワケじゃないから、
確証を持って言えるワケじゃないし、またそこまでするつもりもないし。

正直な話さ、そこまでの再現を求めるんだったら、
第三世代基板の挙動をエミュレートするエンジンが必要になってくるってばよ。
qma+ova++ユリ ノーパン
ちがう。
それは、「はいてない」と言うのだ。
多分……現物見てないから、確証は持てないけど。
セリユリ+小説
だよなぁ。ユリラスなんてマイノリティも良いところだよな。
マイノリティで俺得でしかないことを理解したのも、どっかで辞める要因に繋がったのかもしれんな。
9000tb+レバー+交換
要ハンダごて。
そんな作業だ。
RAP+VXSE ボタン交換 三和
まぁ、交換したければ交換すれば良いんじゃないかな。
代償として保証は飛ぶけどな。
RAP+VXSE+交換
初代rap 交換
君らは何を期待して、その組み合わせでうちを引っかけたのか?
とりあえず、その根拠を知りたい。
rap3 天板正面から開けられる 改造
とりあえず、両面テープと、ツメ付きナット六個、あと、M4のミリネジを六本。
この辺りがレシピ、ってニコ動で検索すりゃ、その手順はあるでしょうよ。

まぁ、うちのRAPとRAP-Exは、どっちもそういうちょっとした改良を施してあるけどさ。
まぁ、施したところで、数えるほども開けてないんだけどな。RAPの天板自体(汗)。
SEO
1ヘーホーセンチメートルは何ヘーホーメートル
1万分の1平方メートル。
madcatz+修理用部品 ハーネス
ハーネスって言われても、どこのハーネスなのかって事が判んないと、
アドバイスできないでしょ?
どうして、そういうことが判んないの?
番外編
ソードマスターヤマト
超展開で有名な作品ですな?
ハーネス
ハーネスって言っても、いろんな意味があるからねぇ。
もうすこし、限定してもらわないと。
縊って 読み
『くび・って』だ。
何か不満かね?
psp xrgb-3 白とび
PSP持ってないから、XRGB-3に入れてどうなるかとか知らないんだってばさ。
rap ドライバ
どのRAPなのかを、まずはっきりさせような。
今の状態じゃ、全然はっきりしてないんだぜ?
σ9000tb ps2接続
現状は、中古市場を探し回るしかない、としか言いようがないよ。
9000TBのPS/PS2接続用のケーブルは製造終了なんだからさ。
まぁ、PS2コントローラーを潰す覚悟があるのなら、作れないこともないとは思うけどさ。
声優 トラブル☆ウィッチーズ
トラブルの情報は、全然知らんよ。
なんか、ねぇ……
イベント頒布版時代の体験版をやったときにさ……
微妙、って感じちゃってから、やる気が起こらないんだよね。
まぁ、そういうことだ。
製作サークルに対しても、あんまり良い感情を持てなかったからね。

金曜日

サーチエンジン
SP野望編 BLラベル
あれ? ブルーレイってBLじゃなくて、BDじゃなかったっけ?
TVC-XGA2 X68000
いや、68kをTVC-XGA2に接続してもメリットが薄いと思うんだが?
そもそも、68kの出力する映像信号には、XGA2が対応できなかったような気がするんだが?
地霊殿+セリフ+ex
地霊殿Exは、プレイしたことがないから、どんな台詞が出てくるのか全く知らんのだが?
東方 real arcade pro 設定
それは、各自で勝手に詰めればよろしかろ?
俺がどうこう言う話じゃないよ。
非想天則++アーケードスティック
いまいち目的のはっきりしないフレーズだね。
もう少しなんとかならんのか?
av7000 RGB
21ピンRGBケーブルと15ピンRGBケーブルの二種類があるけども、
手軽で応用が利きそうなのは、21ピンRGBケーブルの方。
と言うのも、15ピンRGBケーブルは、現在アナログRGBケーブルとしては、主流だろうD-sub三段のコネクタではなく、
D-sub二段のコネクタになっているんだ。
だから、変換アダプタが必要になるし、その変換アダプタも結構なお値段になっていたりするから、
勧めにくいって欠点がある。
まぁ、どっちにしても、現状では接続機器を得るのが厄介、って大弱点を抱えているんだけどな。
SIGMA 8000TB
個人的には、過去の名機だと思うんだが……
ケーブルも、なんとかしようと思えばなんとかなるけども……だ。
肝心の資料が散逸してるのが残念だよなぁ。
ショーティア
大往生でのエレメントドールの一体。
ショット強化って触れ込みではあるんだけども、そのメリットを掻き消してしまうレーザー時の挙動の重さや、
ボム搭載量が影響して、『ボム子』とか『故障中』、『故障ティア』とか言われてしまう、幸の薄い子だな。
シャロン SS やきもち
あ゛ー……そう言うのは、シャロンに萌えてる人のところに行ってください。
うちは、関係ないんで。
レオンとシャロンポッキーゲーム
君もな。
madcatz+コントローラ+遅延+TE
体感的には、遅延は無かったんだけども……
今では、RAPの方をメインにしているので、やっぱり、そういう違和感を感じていたのかね?
RAP2SA 分解
分解というか、部品交換のしやすい設計になってたのが、RAP2SAのメリット。
TE+rAP
両方持ってますが、それが何か?
ファイティングスティックvx
けど、こっちは持ってないな。
って以前に、店頭に並んでいるのを見たことがなかったりするんだけどな。
SEO
アーケードゲームの水平周波数一覧表
そんなのがあったら、俺が欲しいぐらいだわ。
だってさ、その手の情報は、あんまり出さないだろうし、
個人で調べることが可能だとしても、いろいろややこしい準備をする必要があるしね。
“管属”+魔人
簡単に作れないらしいぜ?
まぁ、その苦労に見合った性能の仲魔だとは思うけどさ。
MAD+CATZ+ブログ+画像
コレも、何か目的のぼやけているフレーズだな。
もう少しはっきりさせないか?
コレじゃ、どういう情報が欲しいのか、はっきりしないんだよ。
番外編
ps8-bh
ディスプレイアームの型番でしょうに?
それがどうかしたのかね?
西風キンヤ 小説
まものろは、全然やってないから、キンヤがどんなキャラなのかとか全然知らんのよ。
考えてみたら、まものろも、全力で積んでるソフトだな……

今週を振り返って

今週というか、先週だよね。もうとっくの昔に。(´・ω・`)
とりあえずは、いろいろバタバタとしていたので、何も出来ませんでした。ってことで。
次の5月第1週分は、可及的速やかになんとかしたいと思います。
ので、呆れず、おつきあいいただけると幸いでございます。


さぁ、次だ……

*1:弱点属性の場合は、特異点定理での補正も乗ずる