2011-05-07から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。401日目。

今日の塩梅 お休みモード。 何というかねぇ…… 春が短いとか、夏と冬が長くなってるとか、そんな塩梅。 タバコは、国産タバコの供給量が、以前と同レベルになるまでには、年単位での時間が必要になりそうだし…… けど、客の動きが読めないからなぁ……本気で難し…

実際問題、今週なんかじゃなくて、先週の『こんな検索フレーズ』

連休だというのに、横槍入れまくりで、全然作業が捗らなくて、もうヒドいな。 しかも、返す刀で、5月第1週分に取りかからなきゃならないわで……(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

さて、次の作業に取りかかろうか。 本当は、作業に優先順位を付けて、それに応じた時間配分をしなきゃいけないんだけどねぇ…… なかなか出来ないんだ。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

さてと、キリキリ済ませますか。 まぁ、バックアップするほどのデータなんて、最近ないんですけどね。

何というか、貧乏性ねぇ……

貧乏性なのは今に始まった事じゃないんで。ふゆざきです。 とりあえず、バックアップをキリキリやらなきゃね。 あ゛ー……今日は、何も無いです。 まぁ、強いて挙げるとしたら、マウスをポチった程度で。 良いでしょ、そのマウス。最新モデルなのにねぇ、3000…

電池を替えたばかりだけど……

まぁ、今使ってる電池が切れたら、マウスを交換するさ。