よけられないこと云々よりも……

正直な話をすると、衰えを感じるわぁ…… orz


今日は、黒復活の後に、R-TYPE LEOやったんだけど、どう考えても、R-TYPE LEOの方が心を和ませてくれる展開。
(´・ω・`)
なんだけど、まだ4面で終わってるあたりがねぇ……微妙にダメですね。一応、最盛期は5面まで行けてた記憶があるんだけどさ。あんときは、残5設定での話だったっけか?

黒復活 for ゲーセン

まぁ……第3の選択肢(=基板購入)は、簡単には選択しないぞ、と。


それはさておき。やっぱり、29型のモニタだと違うわ。よけやすいわ。
今回は、裏ルート突入を目指して、ちょっと無理をしてみたんだけども、蜂を出すタイミングが悪すぎて、白蜂で回収することが出来なくて、ハイパーゲージが全然貯まんないとか、そんな調子。
で、毎度のように3面から裏連行って形になるんだけどさぁ?
2面でボコられて、3面でも、フルボッコにされて、ぱふぇ中に終了のお知らせ。
(´・ω・`)
しかし、避けやすいだなんだ言っておきながら、3ボスで終わってるあたりは、ダメげですな。