行く必要有ったの?

GEOを覗こうと大回りしたら、盛大に空振り。ふゆざきです。
いっそ……基板買うか? とかなんとか。


いやぁ……最近は、メガドラのソフトを扱ってる店を本当に見かけなくなりましたなぁ。
とかなんとか。
まぁ、二世代ぐらい前……いや、もう三世代から四世代ぐらい前になるのか? それぐらい昔のハードで、しかも主流じゃなくて、傍流・谷間な存在だったりするから、なおさら、ソフトを求める層もニッチになってくるもんで、そんなニッチ層にアピールするぐらいなら、なんて状況なんでしょうけどねぇ……
希に、猛烈に遊びたくなるタイトルがあるのも、メガドラってハードの恐ろしさでさ。
うん。探してるんだけどねぇ……なかなか見つからないんだねぇ。これが。
(´・ω・`)
まぁ、ね。ゲオに関しては、メガドラソフトは期待してなかったんだけども、PS2版も無かったってあたりが、ションボリする話でね。
まぁ、昨日のネタの繰り返しになるけども、この辺りの中古屋で取り扱われている可能性は、ものすごく小さくなると思うんだ。俺が探すようなタイトルってのは……
『手放す』なんて選択肢があるようには思えないんだよな。そもそも……だから、半分諦め気味なんだけどさ。
さてさて、どうしたもんか。とかなんとか。
毎度のように、とりとめのない話で区切り更新は終わりって事にするか。

><