シエスタのゲームは、(もしかすると)俺には合わない。

やってみたんだけどさぁ、トラブルウィッチーズAC
やっぱ、ね。なんかダメ。

黒復活

昨日キングジョイに行ったら、稼働してたんで、またやりたくなって、ゲオフに寄ってきたり。


今日は……ぜんぜん進歩がなかったかな。ってこともないか。
一回、裏に連行されましたよ? 蜂パフェ2連続を成立させてしまったもんで。で、中ボスにフルボッコとか。
その回は、結局4面縦穴前で終了。
で、トラブルウィッチーズをはさんで、もう一回やってみたら、そっちは裏突入回避だったけど、レインにラリアットされて終了とか。
……どんな終わり方してんだよ? 本当に(苦笑)。
とりあえず、ゲオフでは、しばらく黒復活を軸につまみ食いでもしてみようか、とかなんとか思ったり。
でも……ふた虫様は遊ばない気がする。