……パルレコは判るけどさ、なんで、ぱふぇ☆なの?

本性晒すと、ドン引きされそうな属性持ちのふゆざきです。
ドン引きとまでは行かなくても、引かれるぐらいは、行くと思うんだ。(遠い目)


ちなみに、3500ぱふぇ☆の方は、ネタに走るのをやめれば、2680ぱふぇ☆まで、減ったりするわけですが……
どっちにしても、数字がまともじゃないな、って気がちらほら。
ついでに、美乃梨さんの質問に対して答えておくと、ぱふぇ☆を選んだのに他意はないです。別に『出撃する機体を選んでください』でも、『エクステンドしました』でも、「ど・どんぱち」でも良かったんだけど、手短なのは、ぱふぇ☆かな、と。あ゛〜……ステージクリアテーマのタイトルにあわせて、『正に恐悦至極』でもよかったかな?


さて。
プロデューサーさん、
緋蜂ですよ! 緋蜂!
ドゥームと続くと思った? ドゥーム様に続くと思った人は、後で、オフィスに出頭しといてください。(マテ
しかしなぁ……
シューティング板のとあるスレッドから誘導されて、とあるヱ呂ゲー*1に登場するの二人の野郎キャラを見たんだけどさ……


なに、このA-Type搭乗チーム!?


いや、そのスレでは既出ネタだったらしいんだけど……
なんか、そのヱ呂ゲー。主人公が監禁されるエンディングもあるって噂。*2
……ますますA-Typeっぷりが加速していくんですけど、どうしてくれましょう?


閑話休題


ドゥーム様と続かずに、緋蜂様に行くのが、ふゆざきさん的には、旬なネタとなっております。
ッても、もうすぐ蜂がぶんぶん飛び交い始める季節になるからってわけじゃなくて……
大復活風味のXモードが、アレンジモードとして追加された『怒首領蜂大往生ブラックレーベルExtra』の発売まで、あと2週間となったわけですよ!
えぇ。前回は、迎えられなかった発売2週間前って、このめでたい日に!

RAP ExE発売ですよ!


そこに持ってきて、昨日もネタにしたけど、R-Type Dimensionsは配信開始になるわ、デススマMBLの画像まで公開されるわで、もうね。
テンションと一緒に、頭の中身まで舞い上がってしまいそうなわけですよ。
いやぁ、もう、辛抱堪らん。
ってわけで、届いたRAP ExEの天板を早速外してみたんだけども……
って、長くなりそうなんで、このネタは、また別の機会に。
んじゃ、イレギュラーな区切り更新は、これぐらいで終了。


そうかぁ……手元に届くまで、あと2週間切ってるのかぁ……
なんというかね。wktkが止まらないって感じ。

*1:ヒント→「直哉と松浦邦彦」。

*2:この噂が事実で、松浦が首謀者だったりすると、もうロケットスタート