2008-12-26から1日間の記事一覧

まぁ、メッセージを強要したりはしないんだけど……

今のweb拍手のキャプション、「死ぬがよい」で一世を風靡した大佐の台詞の一部を拾ったんだけどね…… うん。押した人が居るのは居るんだけど…… これは、『書かないと明言したことを「許されざる反逆行為」』とみなした意思表示なのか、否とする意思表示なのか…

本当に安定しないのが、大復活らしいです。orz

大復活1.5 大散財やらかしたあげくに、大復活。 毎度のように、緑ストでやってみたものの…… まぁ、2周目が遠い遠い。 細かいところで蜂ミスをしているのが響いて、シューティを残0ボム0で突破した後は、未来で「ゆっくりしていってね」エンド。 (´・ω・`) 5面…

自白したわけだし、一応やっとくのが正義?

何の話をしてんだ、一体(苦笑)。 ま、約3年前にやらかしたネタのリベンジ? ただ、前回よりも、精度に問題の出そうなポーズだから、信憑性が低いのは毎度のことに。 身長は、省略で言いよな。俺が、こう言うネタをやるなら、対象は限られてんだから。 この…

去年の今頃とはえらい違いね。

めまぐるしく変わる天気に、午前中は気もそぞろ。ふゆざきです。 雪→止む→晴れる→雪ちらつく→曇る→雪→止む→……が、今日の午前中。orz まぁ、何ですわ。 とりあえずは、エグゼリカ for PS2の発売日が決まった、ってのは、サンタさんの一日遅れのクリスマスプレ…

予想最高気温2度に衝撃を受ける。

冷蔵室内の方が普通に、暖かい。