……どうして、そこで富田浜って選択肢が出てくるの?

片道の運賃が、記憶より高くなってましたが、気にしません。ふゆざきです。
だって、先週はさ、460円だったから気にしてなかったのよ。


いやぁ……
ちょっと気になってさ、富田浜まで行ってたのよ。今日は、さ。
なんだけども……去年行ったときとは違って、随分ねぇ……こざっぱりしててねぇ……カオスな雰囲気が弱まっていたのがちょっと残念。
(´・ω・`)
正直な話をすれば、富田浜まで行くぐらいなら、城東町のアライブにしとけば良かった、って大後悔。orz
まぁ、アレだ。ここでいきなり中古屋巡りを始めようと思い立ったのは……ね?
コラムスをやりたくなったからなんだ。高校時代は、よく遊んでたからねぇ。50円入れて、延々宝石消して遊んでたから。
で、その果てに到達したのは、Easyが一番難しい、って事。Normal、Hardだと、魔法石が何回でも出現するんだけど、Easyだと、確か2回か3回出ると、それ以上は出現しなくなるんだわな。そのため、出現しなくなってからの処理に失敗すると、あっという間に追い込まれて終了になってしまうと言う、恐ろしいゲームであると。
確かに、落下速度は最低から始まるし、序盤は、ヒントが表示されるしで、至れり尽くせりなんだけど、魔法石が出なくなってからのプレイは、そりゃ、もう、慎重さが重視される恐ろしいものでね。Easyスタートだけは、本当に難しいと思ったよ、って話。


うむ。今日は、バックアップも何も無いから、非常にお気楽な感じで区切り更新を終えることが出来るぞ、と。

><