2011-05-18から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。412日目。

今日の塩梅 お休みモード。 コラムスを買って帰ってきてから、メガドラを発掘していたら、ケツイを買ったときの箱が出てきたとか、その流れで、フィギュアの数を確認したくなったとか、いろいろ頭の悪い時間の使い方をしていたりしますが…… まぁ、なんとか生…

思わず保護して……

正直なことを言えば、 メガドライブの発掘完了。ビデオケーブルの発掘も完了。で、TOKYO RGB HOSPICEを見てると、なんとなく…… シグマのRGBケーブル使えるんじゃね? と思って、だったら、実験、とばかりに接続してみるわけよ。 こんな風にさぁ。で、ね? こ…

考えてみたら、デススマの時と同じような展開の気がする。

昨日さぁ、カーマ覗いてこようとか思ったって話したじゃんか。覗いてきたのね? 静電容量を量れるデジタルテスタがさぁ……1種類しかないのね? しかも、リードが根っこから生えてる奴しか。 ピンとこなくてさぁ……泊のカーマに行けば、店舗面積が広いから、な…

一体何がどうしたのよ?

当面の課題は、メガドラの探索。ふゆざきです。 メガドラを見つけたら、次は……部品の購入だな…… あ゛ー…… 110Ωは買ってきたけども、今度は、75Ωの抵抗買ってこなきゃ。とかなんとか。 いやぁ……今日は、ね。朝っぱらからトラブルが降ってきたりで、むしゃくし…

思わず、コラムスを保護してみたり。

むしゃむしゃしたのでカッとなった。今は、ほっこりしている。