人口動態にも、減少傾向って出てたんじゃなかったっけ?

気付いてしまうと、ね。ふゆざきです。
気付かないなら、気付かないままでも、ではあるけど。


なんというか……ね。街から勢いが減ってるなぁ、ってのは、薄々感じては居たんだけど……
そういうところを実感させられてしまったような気がしちゃったのねぇ、と。
今日も今日とて、野暮用で、うろうろしてたら、さ。うん。なんか、こざっぱりしたなぁ、という印象を受ける場所があったもんで。
まぁ、なんやかんやで、かつては具えていた機能ってヤツが、徐々に失われていき、その隙間を、単一機能が埋めていく、と言う状況が、続いててさ、と。
元々は、民家だったのに、住人が居なくなったのか、それとも、店舗に改装して再利用してる、って物件とかも見かけたりしたからねぇ。と。
とはいえ、この辺りは、もう……なるようにしかならないよね、と。


なんとも、決着させようもない、毎度のように益体の無いネタを区切り更新のネタってことにして、これにて、切り上げ。
世の中は、まま成らんもんだなぁ、とかなんとか。

><