一体何がどうしたのよ?

当面の課題は、メガドラの探索。ふゆざきです。
メガドラを見つけたら、次は……部品の購入だな……


あ゛ー……
110Ωは買ってきたけども、今度は、75Ωの抵抗買ってこなきゃ。とかなんとか。
いやぁ……今日は、ね。朝っぱらからトラブルが降ってきたりで、むしゃくしゃしてきてさぁ……
んで、昨日は昨日で、ちょっと道具を探しに以降と思ってカーマを覗きに行くつもりだったから、そのまま、ね。久保田のカーマ、電化パーツ、常磐アライブ、泊のカーマ、とぐるりと回ってきたわけさ。
で、感想としてはね。
「ティンクルスター、良いお値段付いてんなぁ」
とかなんとか。ま、常磐のアライブでジャンクを漁ってみたり中古ソフトを眺めていたりしたら、なんとなく、メガドラ版のコラムスが目に止まって、思わずお買い上げ、となった次第。
で、今日の出費は……トータルで……1200円ちょっとかな?


ま、そんなどうでも良い散財日記を区切り更新にしようかね、とかなんとか。
もう少し、発掘作業を続けてみるか……見つかると良いなぁ。

><