素直に、目的通りのもの買っておけば良かったのに……

水を買いに行くだけでも目眩に襲われる。ふゆざきです。
……どんな環境だよ、って聞かれても……それだけ灼けやすい環境にいるわけで……マジキツいんだってば。


さてさて、秋葉原じゃ、「赤い刀」ロケテが始まったり、スパ4アーケードのロケテが始まったり、上海アリスの今年の夏の新作が発表されたり、とただでさえクソ暑いこの時期に、体温を乱高下させるようなネタがちらほら出てきたわけですがね?
個人的には……オフラインcave祭りで販売される極黒DVD*1の内容が発表されたのが大きいかな、と。
少々気になったのは、この極黒DVD。内容が、3枚組で7500円ってことなんだわな。
虫姫さまふたりDVDが3枚組、デススマDVDが、2枚組で、それぞれ収録されていたんだけども、ココから、3枚組にするって事になると、MBLの方は、キャラを絞ってのぶっ込んだ数値になっているプレイと、ブラジルアタック辺りで、2枚。黒姫さま側が、オリ・極弩、それぞれどちらか一方で1枚、って組み合わせになるのかな、とかなんとか。
まぁ、いずれにしても、現地でどうこうってことは諦めているんで、当日になんか発表されるかもしれない新作情報にwktkしますか、ってところでね。
うむ。こんなところかな。今日の区切り更新は。

><

*1:虫姫さまふたり・ブラックレーベルとデススマ・メガブラックレーベルを題材とした攻略DVDのこと。