モチベーションが上がらないと、翌日送りにも平気でする今週の『こんな検索フレーズ』

しかし……日本代表は残念でしたな。
2失点で終了と相成って……

6/26分

”逆お姫様”
お姫様抱っこって、早い話が、男性が女性を抱き上げるわけでしょ?
その立場を逆にしているから、『逆お姫様抱っこ』と表現したんだが、何か問題でも?
コードブルー+映画化
コードブルーって映画化されるの?
それは良いとしても、どういうシナリオにするつもりなんだ?
セサミハイチの作り方
そういう事は、前田製菓に聞いとくれ。
元素記号のHCって 何?
俺が聞きたい。
まだ、原子番号114番の正式名確定してないらしい*1し。
君は、ゆあきゅん
その昔、YMOと言うユニットが、「君に胸キュン」という曲をリリースしましてな?
「君はゆあきゅん」は、それへのオマージュだな。
AV-7000 S端子
ステレオAVケーブルを接続する端子に、S端子ケーブルを接続して、
音声は、RGB出力端子に接続したステレオAVケーブルの、白と黄色の端子を使って、
って、形になるんだが?
なにか質問でも?
AV-7000 テストスイッチ
だから、AV-7000本体にテストスイッチはないって言ってるのに。
普通は、接続ハーネス上に付けるものなんだがな?
テストスイッチってやつは。
デススマイルズ2X WIKI
デススマ2のwikiならあるんだけどな。
2Xのwikiに関しては、存在は知らんよ?
デススマイルズ2X+エクステンドのタイミング
俺の場合は、1回目(2億)が1面・ミノタウロス後の中型騎士三体か、その後のコウモリ編隊で。
2回目(10億)が、2面遺跡の石炙りの真っ最中。
それがどうかしましたか?
アルカナハート3+コントローラー 認識しない
って言われてもなぁ?
exBOARDって、JAMMA基板だったはずだから、
そういう配線になっているコントローラーじゃないと使えないと思うんだが?
セリユリ ss
それは、「ユリラス・リバも可」主義な者の俺に対する挑戦だな?
……冗談です。
冗談はともかく、ココは、「ユリラス(リバも可)」な人のblogなんで、期待するだけ無駄です。
次からは、除外フレーズを追加することで除外することをお勧めします。
8000TB+PC用ケーブル
もう、流通には乗ってないんじゃない?
そうでなくても、現世代機の9000TB用のUSBケーブルさえ製造終了になっているんだからさ。
その前世代のコントローラーのUSB接続用ケーブルなんて、
よっぽどしぶとくて、在庫の消化率の悪い店でもないと、
新品は転がってないと思うんだが?
RAP3+修理方法
悪い事言わないから、マルチメーターとかテスターとかを買っとけって。
そうすれば、どこに原因があるのか探れるから。
修理するにしても、何が原因なのか探らなきゃ、まともな修理はできないでしょ?
って話。
RAPVXSA
食指の動かないRAPを引き合いに出されても、正直困ります。
何が聞きたいんだ、一体?
ファイティングスティックV3+改造
そもそも、俺は、その素材となるファイティングスティックV3自体を持っていないんだが?
興味自体もないし。(ぉぃ
番外編
アルカナハート3 USB 認識させる
その組み合わせの場合、USBってプロテクトドングルの接続端子って扱いなんじゃねーの?
少なくとも、USB接続での操作はできないと思うんだが?
って、取説持ってない素人の戯言だけどな。

6/27分

1ヘクタール 何へーべ
1万ヘーベー。
これで満足かね?
25ヘーベー 何坪
グーグル電卓に聞いたら、7坪半だそうな。
てか、単位ぐらい、もうすこし上手く検索して、自分で電卓に聞けばいいだろうに?
TVC-XGA2 水平動機
動機じゃなくて、同期な。
なんだが……なにが疑問なんだか、さっぱり判らん……?
あるあるネタ 勇気がいるとき
それは、どちらかというと、
いつもここから」の『悲しい時』だな。
妖々夢 1600エクステンドはいく?
それ、無理。
以上。
XBOX360++コントローラー++PSのように使いたい
PSのように使いたいって言われても……なぁ?
どのコントローラーを、どのように使いたのか、って一番重要な事が判んないから、どうにもしようがないんだが。
もうすこし、拾う側に優しいフレーズを使いましょう、とかなんとか。
デススマイルズ2X+エクステンドは何億
2Xモードの話なら、標準設定は、2億と10億。これでおしまい。
OBSF-30  黒枠グレー
なんか、今度の月曜からは、三和電子楽天支店で買えるらしいぞ?
でも、レスロックとかは買えなくなるっぽい。
しょんぼりだね、全く。

6/28分

レオン×ユリ+ss
はい、ハズレ。
あなたにとって、ココは、単なるノイズでしかないので、他所をあたりましょう。
レバーボールの作り方
そういう事は、取り扱っているメーカーに聴くべき事だと思うよ?
個人に聞いたってどうしようもないだろ?
ps3コントローラー+自分で修理 L3
根性有るな……
頑張れ。応援する。
っていうか、俺が応援したところで、なんも変わんね、って話もあるんだけどな。
ライドウ+管+自作
コスプレ衣装用なら、『頑張れ。自分で』。
ゲームだけで完結する話なら、『諦めろ』。
ゲーム内での管は、ヤタガラスからもらい受けるもんだ。
デススマIIX 隠し
隠しボスなら、居るな。
けど、それ以外の隠し要素ってのは、ほとんどないと思うんだが?
ビュウリックス+虫姫さまふたり
送料込みの53万では、足りない可能性が有るので、正直買う気になんてなれやしません。
NEWデルタなら、グラッと来たかもしれないけどさ。
扇風機+人類最大
扇風機は、人類が得た、最高の冷房器具だと思うね。
18禁 QMA
そいつは残念。
うちじゃ、そういうネタやってないからねぇ。
とっとと回れ右すると良いよ?
qma+タイユリ
QMA+レオルキ
ココは、ユリラス(リバも可)を唱えていた人が、抜け殻を放置しているblogですが、それが何か?
そういう意味じゃ、両方の検索フレーズを突っ込んだヒトにとっちゃ、ただのノイズだわな。うちなんて。

ま、そういう事だ。
とっとと、帰るが良いよ?
四日市アピタメダル設定
知るわけないがな。店員じゃないんだから。
rap3.sa+販売
まぁ、出荷されていれば、って話になるだろうけど……
現状、VLXの方に傾倒しているようだからなぁ。しばらくは無理かもしれんね。
TE+PS3+ドライバ
PS3用のジョイスティックって、ドライバとか不要なんじゃないの?
まぁ、ドライバがないから、運用の柔軟性に乏しいところがあるかもしれないけど、
そんなの、PS3ってハード自体を持ってないおいらにゃ、無関係も良いところな話だしな。
番外編
ファイティングスティック3 キーアサイン PC接続
知らんよ、そんなの。
そもそも、PS3用のジョイスティックなんて、一台も持ってないんだから。

6/29分

1ヘーベーは何坪
10/33坪。
大雑把な表現だが、これで充分だろ?
TVC-D4+1920
D3で出力させれば、1920×1080i30になるんじゃねーの?
それで終わりって話じゃんか?
早まる+対義語
「遅れる」、「先延ばしになる」、「待たされる」?
こんなところかい?
Amazon+ブレイブルー+支払い番号
人気作なら、人気作なりに、支払い番号の通知が遅くなるのがAmazonのシステムだから、
諦めて、待ってろ。
としか言えねーよ……
アバドン王+即死無効
アバドン王においては、『即死無効』と『呪殺半減』とは、別の効果と定義されている。
と言うのは、呪殺相性の攻撃には、即死効果を持つ攻撃*2と持たない攻撃*3とが定義されている影響。
この影響で、
即死無効では、「弱点・呪殺相性」をカバー出来ないし、
呪殺半減では、即死効果の無効化ができない、
とのバランスにしてあるのさね。
虫姫さまふたりブラックレーベル 稼ぎ方
とりあえず、オリだったら、接射で琥珀をジャラジャラ発生させて、
ステージカウンタを9999にするのを目標にする。
それ以外は……可能な限り、倍率を維持して、弾消し敵で『倍率ドン』になるように調整する、ぐらいしか思いつかんよ。
リアルアーケードpro.v3+sa+通販+-amazon
HORIが正気に戻るのを待つしかないんじゃネ?
VLXグレードの次は、筐体のプレオーダーだもんな……
頭が沸いてるとしか思えん。

6/30分

結線 反対語
結線の反対語
前にも言ったように、そりゃ、断線。
多属基板のつくりかた?
多層基板なら知ってるけど、多属基板ってのは……一体どういう状況なんだろう?
DSiの重電機
……誤変換一つで、全く意味の通らない言葉になってしまいますよ?
ま、冗談はさておき。
DSiの場合、DSi自体がバッテリーへの充電器の役割も果たすから、
通電してやる以外に対応策はないと思うんだが?
しかも、ACアダプタとかで通電してやっても、バッテリが空になっていたら、多少充電出来るまで遊べなかったりするしな。
(´・ω・`)
トラブルウィッチーズ+攻略
ここに、そういうのを期待しても意味がないと思います。
そうでなくても、トラブルウィッチーズは結局買わなかったソフトだからな。
困った騒動もあったようだし。
フェアリーテイルのチートコード打ち方
自分であたれ。人に聞くな。
以上。
" ケイブペナルティ" 緋蜂
緋蜂に、ケイブペナルティがあったら、洒落にならないと思います。
そうでなくても、最後の関門って意味で、ボムバリア装備だったりするのに。
極弩 移植度
極弩に限らず、移植再現版「虫姫さまふたり・ブラックレーベル」としては、微妙な感じ。
累計カウンタ+デススマイルズ
アイテムカウンタが1000になってから増加していく、カウンタのこと。
1.1やMBL、MBL1.1あたりは、アイテムカウンタの下に、『+値カウンタ』として表示されているから、判りやすいけど、
無印では、表示されていなかったからね。
テーブル筐体 ブラウン管 はずす
ブラウン管を外す作業中に、感電したりしないようにな。
軽く死ねるから。
madcatz+te+360+ドライバ
madcatz+te+x360c
madcatz+te+ドライバ
PCで遊ぶためのドライバって意味合いなんだろうけど……
もうすこし、的確に絞り込めないもんかね?
デススマ アケコン
幼女棒と呼ばれる、デススマRAPとか、2X-RAPってのが有ったような気がしたぞ?
んで、君はなにがしたいんだ?
リアルアーケードPRO3 売ってない
そいつはご愁傷様。
番外編
te  遅延 ps3 pc
知らんよ……
個人的には、どうでも良い話だし。

7/1分

CBRN+読み方
そのまま、「しーびーあーるえぬ」で良いんじゃないの?
それぞれ、ケミカル、バイオ、ラジオアクティブ、ニュークリアの頭文字なんだからさ。
最後のニュークリア以外は、「貧者の核」とも呼ばれる、
なりは小さくても、大きな恐怖などを与えることのできる代物ばかりだわな。
ジュピターのユリとやった
意味が判んないんだ。日本語でもう一回お願い出来るかな?
バイナリ値+出し方
意味が判んないんだ、日本語で、もう一回お願いできないか?
PCでPS3のコントローラー 十字キーきかない
十字キーが、pov扱いになっているんだろうねぇ……
俺には、どうにもできんから、自分でなんとかしな。
としか、言いようがないんだぜ。
xpc4+ゲーム 基板
マニュアルのpdfを見たんだけど、仕様的に、水平同期15kHzの基板は、対応出来ないらしい。
残念です。(´・ω・`)
クイック+リリース xbox+無くした
……恐ろしいことをさらっと言うなよ。
デススマ2X ハイスコア
今のところは、84億。けど、いろいろ突き詰めて考えてみると、もうすこし伸びそうなんで、
やってみようか? とか思ってはいる。
埋められた ジョルダン
「埋められた」と「ジョルダン」を結ぶ単語は、『男爵』しかないだろうに?
それ以外に、何が有るというのかね?
ファイティングスティックVX リアルアーケードPro.VX+SA 違〔い?〕
一番大きな違いは、レバーとボタンが違う。
あと、ボタンが基板にハンダ付けされているのが、ファイティングスティック系。
ファストン端子で接続されているのが、RAPVXSAだったと思ったが。
番外編
クリアーボーナス デスマ2x
クリアボーリスは、調べてないから判んない。
自分で、ある程度数をこなして推算するしかないんじゃね?
yファイティングスティックV3 が売ってる電気屋
あんまり、ファイティングスティックV3は欲しいとは思わないからなぁ。
見かけたことがあっても、スルーしてるような気はする。うん。
残念な話だね。

7/2分

理性+飛ぶ+瞬間
あのねぇ、おいらの場合はね。二つあるんだ。
いきなり臨界突破したときは、意識の奥の方で、『ぷつん』って音が聞こえて、
徐々にヒートアップしていくときは、いろいろ見境が無くなるんだね。
うん。そんなもんだ。
アイテムカウンターとは
デススマの場合、画面の左下や右下に表示されてる大きな数字のこと。
1000になると、パワーアップが使えるようになるんだぜ〜 とかなんとか。
パワーアップ反応弾
デススマ2X、2Xモードでの手軽な得点源ではあるが……
結構扱いが難しいところがあるんだよな。
QMA+画像 ラスク
残念。ここに、画像はそんなになかった。
なので、回れ右することをお勧めするね。
番外編
リアルアーケードPro.3SE 売ってる
PS3持ってて、RAP3SAやRAPV3SAよりも、
RAP3SEのほうが相性の良いゲームを良くやるなら、買えばいいんじゃねーの?
んな、検索で探さなくてもさ。

7/3分

ソウルイーター 鉄壁スカート
アレを、鉄壁スカートと呼ばずして、なにを鉄壁と呼べと?
あ、ブリーチがあったか。(ぉぃ
マジック快斗スカートめくりシーン画像
快斗って、青子のスカートめくったことって有ったっけか?
無かったような記憶があるんだが……
自己紹介+ただいま紹介にあずかりました
\うんたんや!/
違うか。
av7000 31khz
ビデオエンコーダが、31kHzって水平同期周波数に追従出来るかどうかだろうけど……
これが関係するのって、アルカナハートだと思うから、
素直に、映像信号を非結線にしたアルカナハート専用ハーネスを作って、
基板のD-sub端子から映像信号を取るのが妥当だと思うけどな。
カゲボウシ+仲魔+魔人合体
カゲボウシは、作れなかったはずだぞ?
最終的に、何回もエンカウントするハメになる魔人ってのは、カゲボウシだけになるから。
MBL999+攻略
それ、無理。
今回何回目だろ、このネタ使うの?
デススマイルズ+xbox+360+プラチナコレクション+dlc+フルボイスDLC
プラコレ版でも、フルボイスDLCは使えるけど、
それって、早い話が、早期購入特典のDLCコードを持ってる連中の特権みたいなもんだと思うんだがな?
虫姫さまふたり ブラックレーベル 違い
ふたり(含Ver1.5)とブラックレーベルの、一番大きな違いは、画面の彩度かねぇ?
ブラックレーベルの方が、色合いがキツくなってるのよ。全体的に。
あと、タイトル画面も、若干色合いが変更されてる。
ただねぇ。

虫姫さまふたりブラックレーベル」以降のブラックレーベルは、大往生ブラックレーベルとは違って、
「まるで別ゲー」になってるから、限定数にされてしまうと……ションボリ気味なんだよな。
qma+上下反転
上下反転と言うより、180度回転してるってのが正しい表現だな。
動画にするときは、その辺りを処理出来るように準備しておく必要が有ると思うの事よ。
レオン ウルフ+裏小説
蟷螂拳使いって、リオンじゃなかったっけ?
ん? なんか違ってるのか?
レオン×マラリヤ+SS
レオン×リエル SS
ヒャッハー!
検索ノイズを増やしてやったぜ。

まさに外道(笑)。
番外編
どうして1坪は3.3M
んなこと言われてもさ、
一坪って面積は、一辺の長さが、一間(いっけん)の正方形の面積として定義されているうえに、
その一間の長さが1.8mと定義されているんだから、仕方ないじゃん?
x360c vista realarcade pro vx
それに関しては、自分で解決してくれ。
以上。
デススマイルズ フルボイスDLC 期限
期限があるって話だけど、いつまで有効なのか、具体的に調べた例は無かったような気はするけどな。
ま、デススマの場合、使えようが、使えまいが、どうでも良いって皮肉な側面が有ったりするんだけどな。
基板 ハーネス ”2in1”
そういうのは、基板を扱っている店にきくのが、一番良いと思うよ?

今週+一日分を振り返って

今週は、いろいろと遊んでたら、こんな酷いことに。
まぁ、デススマ2Xが意外に時間泥棒だったことが原因なんだけどさ。とか、デススマ2Xのせいにしてみたりする。


さて、今週は……昨日の分が強烈に多すぎ。
うむ。そんなところかなぁ。今週も、懲りることなくお構いなしに、検索ノイズを量産してみたりするしね。


いつものように、ぐっでぐでで締めとくか。
んなわけで、また次の土曜日に。
ちょっと聞いてくれる? 困ったことにさ、もうすぐアレよ? age++;ってイベントが来るんですって? かんべんして欲しいもんですわね? とかなんとか。

*1:ウンウンクアジウムってのは、暫定名であって、正式名ではない。

*2:「マハ・ムドオン」や「永眠の誘い」。

*3:「ムド」・「ムドオン」や「外法忠義壊」と言った協力技など