とりあえず、やれることからやっていこうと思う今日この頃。

デススマ for XBox360

3億到達するためには、上乗せしなきゃならないものが、余りにも多すぎてどっから手をつけていくべきなのか、判んなくなりそうなので、手頃なところから進めていこうかと。
んで、とりあえず、湖畔Lv3で適当にフィーバー噛ましてみるんだけど……


目標としたい1000+リチャージ済みどころか、半分の500+リチャージすら安定しやしねぇ。orz
火山は……一応、累積300からでも、6000近くとか、リチャージが巧くできてWハイパーぶちかまして7400出せたとか有ったんだけど……
orz
いまいち安定しないわ、通しではスコアが出せないわ、峡谷をクリアできないわで、(´・ω・`)


お? タイトルアップデートの話が出てきたようで。
えーっと……
目玉は、これか。

追加

・メガブラックレーベルにリプレイの保存・UP/DLに対応しました。

いやぁ、まさかのリプレイ対応ですよ。正直、予想外。
修正の方は、修繕できる瑕疵だったのなら、うん。やっぱ、修繕して欲しいところではあったけど……
ただ、回避法が無いのは、「MBLの個別ランキングでサキュラを指定できないこと」と「処理落ちがかかりっぱなしになる」、あとは、「オンライン協力プレイで」ぐらいか。
それ以外は、一通り回避法やリカバリ法もあるんだけどさ。


でも、MBLのリプレイを見られるようになるのかぁ……
それはそれでたまらん話だね。うん。