それは良いけど、来週は最終回なわけでしょ? どうするの?

あーぁ…… けったくそわりぃ……。あ、失礼。ふゆざきです。
ちょっと気分が悪くなる事があったもんで。


BD再生環境なんて全く無いけど、BDソフトだけ買おうか、とか思ったり思わなかったり。
頭の悪い行動は、お約束です。ただ、問題が一つあって、俺自身、ほっとくと直ぐに忘れる鶏頭なもんで、続刊モノとの相性は、実はよくないという。
(´・ω・`)
BDプレイヤーとしてPS3を買うって選択肢もあるんだろうけど、そうなるとモニタも新調する必要が出てくるんで、あんま乗り気になれなかったり。って、一体何の話をしているんだか。
ま、それはさておき。
マイクロソフト、新型Xbox 360の仕様の詳細を開示 - GAME Watch
で、かねてから噂のあった新型XBox360のお披露目が、E3で有ったことの記事だけども、
正直な感想。今使ってる360がくたばるまで買い換えは無しかな、と。
と言うのも、おいら、あの、アレ。512Mのメモリユニットを持ってるわけよ。ジオメトリ1の完全版が、同梱されているやつな。で、その中に、いろいろとDLコンテンツとか、デススマやケツイ虫姫さまふたりとかのリプレイとかも突っ込んであるわけさ。んなわけで、このメモリユニットをどうするか、って事をまず第一に考えなきゃならないワケよ。
一応、USBメモリへの対応が為されているから、それを利用して、USBメモリに移設すれば「解決」というか「終了」なお話なわけだけども、問題になるのは、ジオメトリ1の存在なんだわな、と。まぁ、それは、いずれ補充しなきゃならんMSPで解決すりゃ済む話だから、構わないとしても……元手になるUSBメモリの導入が、な。
つまりは、買い換えをするなら、鶏が先か、卵が先か、って状況に陥ってしまっていると。そんな、しみったれたネタを今日の区切り更新用のネタにしてみたり。
ふぅむ……KINECTねぇ……これは、しばらくは買わないだろうな、と。3DSと、それに関るアトラスの動向の方が重要だしね。おいら的には。

><