2012-05-25から1日間の記事一覧

すっかり更新するのを忘れてた。

前回は、こんな感じ。 タイトル 予定希望小売価格(内税表記) 発売予定日 5/25現在の状態 虫姫さまHD 7140円 5/24 購入済み 世界樹の迷宮4 6279円 7/5 予約済みって、3DSどうすんだ? って事で、持ってないハード用のソフトを、ハードより先に予約するとい…

虫姫さまHDに関する、ちょっとしたtips。

アーケード版では、この「虫姫さま」から導入された、通算ランキングと当日ランキング。 アーケード版での切り替え操作は、ボタンを押していれば良かったけども、360版ではショットボタンを押すことでメニュー呼び出し操作となっているので、連射ボタンに変…

無理矢理スケジュール調整しようとあがいてみた結果の、今週の『こんな検索フレーズ』

ぎ、ギリギリ一週間以内の遅延に収まってるよね? ね? ね?

誰も、否定してないでしょ?

二日先の天気予報すら当てにならなくなってきたら、梅雨は近い。ふゆざきです。 まぁ、普通の時期でも、三日先以降の天気予報はあてになりません*1けどね? さてさて、二日目。 なーんにもございません。(コラ とりあえず判ったことは、昔以上に回数をこな…

おからハンバーグがあってもいいじゃないか。

あ゛ー……おからコロッケ探しに行ってみようか。