なんだ、このバカゲー?(笑)

デススマ for 360

MBL1.1の実績反映が完了したと、開発日誌の方で報告が在ったので、とりあえず遊んでみるか、とMBL1.1を。
噂には聞いていたんだが……
なんだ、この派手な画面は?!
んで、実際のプレイの方は、去年の今頃ならばなんとかなる状況でも、今の鈍りきった自分の技術で、火山L3の撃ち返し弾を捌けるはずがなく、被弾することばかり繰り返していたので、いい加減イヤになって、L2にランクを下げてのプレイ。
いやぁ、レベルの選択制限が解除されてるってのは、本当に大きなモノだなぁ、と思いながら、L2縛りで遊んでいたら、まぁ、スコアが回る回る。ようやくノーコンティニューでのクリアを達成したときには、81億とか狂ったスコアが。
で、その後、実績wikiのデススマページにあったコツを観ながら、それを試しにやってみたら……正直、狂っとる。
神殿入る前は20億しかなかったスコアが、終わる頃には200億オーバーとか、なんぞ? で、その状況で古城に進んだら、そのまま100億追加とか、自分の目の正気を疑うようなスコアに。
一応、MBL1.1・Ex-On・フォレットで登録してあるんで、日曜までは落とせるんじゃないかな、とかなんとか。


しかし、これできっちり終わらせると、12桁目炸裂とか、本当にスコアのインフレっぷりが狂ってるゲームだな、とか本気で思う。