代わり映えなんてしないんだぜ?

デススマ2X

60億を目指すために、いろいろと悪あがきをしてみようの巻。その2。
と言うわけで、改善の余地のありそうなステージのパターンを見直してみようのコーナー。
で、今回の題材は、迷路と遺跡と廃楽園をトレーニングでグルグルと。
結論。まぁ、迷路をLv2にして、ボス戦を安定させることが出来れば、60億は見えてきそうな雰囲気。
ただ、遺跡を早い段階に回して、それでも10億近くを安定させることが出来るようになれば、それだけ迷路や都市の順番を遅くできるんで、炙れる敵が増えるのかな、と。なんだかんだ言うて、ボーボ先生の炙り能力を考えれば、そこが一番肝心な話になってくるからなぁ。
とかなんとか。
で、主にやっていたのは、廃楽園なんだけども……どうにも、一昨日12億出したのが最善だッたっぽい。一応、ボス前12.7までは出せたんだけども、安定領域で12億って意味ではなく、瞬間最高って意味で12.7では、次に繋がらなければ意味がなくなってしまうわけで。ね。
まぁ、それでも、トータル60億が見えてきたんで、これはこれでアリかな、と。
一応、ファミ通360・10年7月号に、2Xフォレット・聖夜Lv3での10億パターンが掲載されてたから、それを参考にすれば、もうすこし楽に60億に到達できそうなんだけどな。