目移りしていることに気がつく。

デススマ2X

2X・トレーニングモードで、都市Lv2/St.5の練習をしつつ、都市Lv2/St.3に戻してパターンの確認。
結果。
スコア変わんないんでやんの。orz
それ以外では、遺跡Lv1/St.3の設定で10億越えが安定してくるとか、そういう勢い。
しかし、避難所を観ていると、Lv1進行でも59億までいけるらしいから、まだどっかでパターンに甘いところが有るんだろうなぁ。
現状の瞬間最高は、
聖夜6→迷路+都市11→遺跡23→廃墟34→廃楽園46→宮殿57*1
ってところか。
まぁ、迷路と都市のパターンをきっちり組めば、もうすこし引っ張り出せ……るのかな?
お手軽パターンの構築って意味では、稼ぎにくい迷路と都市をLv2に上げて、って方が楽なんだけどな。
迷路と都市に関しては、Lv1だと、純粋に得点機会が少ないからキツいんだよな。稼ぐのが。


あと、都市Lv2をSt.5から、St.3に戻した理由だけど、単純に、敵の処理に目移りしてて逆に得点機会を減少させることになっていたんで、だったら、元のルートに戻すか、って事に。しかし、なまじっか稼ぎ性能が高いもんで、ついつい低レベルでのスコアアタックをしてしまうんだが、それがフォレットというキャラの罠なのか? とかなんとか。

*1:数値は全て、合算値であり、その単位は「億点」とする。