2日間で2回の休養って、迷い過ぎじゃない?

サブクラス解禁で、迷うことだらけ。ふゆざきです。
プリンセスを火力重視にするか、援護重視にするかで迷って、で、今度は、パイレーツの連携援護を、プリンス側にするかシノビ側にするかで迷ってみたり。


そういえば、デススマ1・Arcadeモード、フォレット・第1章2幕・Lv3火山8000万*1参考動画に関して、一週間ほど様子を見てみたんだけども……
需要なさげなんかなぁ? とかなんとか。
いや、変えた日に反応があるにはあったんだけど、その時は……orz
まぁ、好意的に解釈すれば、需要が無いわけじゃない、って事になるんで、まぁ準備するだけしておくか、ってていで。


と、んなところで今日の区切り更新は終了。
とっととバックアップ始めなきゃ。
……今週も、検索弄りが日曜更新になる危険性が生じるぜ。

><

*1:難度・NoMiss、アイテムカウンタ1000、累計カウンタ+600、パワーアップ無し。ボム、ライフは、初期設定。