2010-04-24から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。23日目。

今日は、ほとんどやってないんだよな。何せ……ねぇ? ゲームどころの騒ぎじゃないのが、土曜日なわけだからさ。とか、適当な弁解をブン投げてみるテスト。 今日の塩梅。 サブクラスの付け方、相変わらず迷走中。 おかげで、レベルだけが下がって、弱体化に磨…

ケツイを手に入れても、淡々と続けていく今週の『こんな検索フレーズ』

正直なことを言えば、今週のB型H系は、このところの耐力的な余裕から、見られないかも、とか思ってたんだけど、なんだかんだで結局見てた、俺。 いやぁ、本当に、山田さんには困ったもんですね。とかなんとか。 って、ここでいきなり話を変えるけど、あの名…

バックアップ作業終了。

ふぅ。バックアップは一応終了。 最近のバックアップ作業は、ザラッと済ませてることが多いんだが……まぁ、有事の際に困る分は、きっちりしてあるんで、それでもいいだろうとかなんとか。 んじゃ、検索弄りの方にとっ掛かるとするか。

バックアップ作業開始。

やっぱ、いいわぁ。 コナンとキッドのカードは。まぁ、どっちも、最終目的があるから、そうそう何回もストーリーに絡み合うことはなさげだけども…… 特別編とかも、もっとみたいなぁ、とか思うしねぇ。 とかなんとかいいながら、とっととバックアップ作業に掛…

2日間で2回の休養って、迷い過ぎじゃない?

サブクラス解禁で、迷うことだらけ。ふゆざきです。 プリンセスを火力重視にするか、援護重視にするかで迷って、で、今度は、パイレーツの連携援護を、プリンス側にするかシノビ側にするかで迷ってみたり。 そういえば、デススマ1・Arcadeモード、フォレット…

レベルだけが、ごりごり下がっていく……

そりゃ、経験値稼ぎをする前に、休養してりゃ下がるよな。