国も名前も機能も、何一つ掠ってないから。

「うたかたの里」の紋章を背中にプリントしたウィンドブレーカーとかつくってくんねーかなー。ふゆざきです。
マグカップとか、クリアファイルとかのデザインを見てると、シンプルで良いと思うんだけどなぁ。え? caveらしくない? ……確かに。


やーっと、届いた。オンラインcave祭りの戦利品。
トレセツ2枚(「エスプガルーダ」と「虫姫さまふたり・ブラックレーベル」)とクリアファイル1つと、何か。
これで、caveブランドで所有する基板のトレセツは一通りと、持ってないけど抑えておきたかった品が揃った勘定に。
とはいうものの……今回はなぁ……
ガルーダ2のサントラが、するりと滑り落ちてしまったのが正直痛いっす。
梱包解いてて、あんまりwktkしなかったし。(´・ω・`)


ま、何はなくとも無事に戦利品が届きましたよって報告と、愚痴なのかそうでないのかが正直微妙なネタで区切り更新にして、このネタは終了ってことで。
そう言えば、12月の製造計画が張り出されてたんだけども……12月の土曜休みは、第一だけで、後はガッツリ入ってる模様。まぁ、それでも、週休2日をキープするために、日々の製造量が増やされるって方が、キツイはキツいから、これはこれでアリか、とか思ったり。
ふぅ……
あと6日なんだぜ。あと六日。

><