2011-12-04から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。612日目。

今日の塩梅 お休みモード。 世界樹方面は、今日もネタが在りませぬ。(´・ω・`) まぁ、やってる余裕がないからね。残念なことに。エスカトスとか、バレットソウルとか、なんとかしたいねぇ…… 実績ポイントが10k越えたんだからさぁ。

ほとんど2日遅れな状況の今週の『こんな検索フレーズ』

相変わらず、無茶なことやってますよ。1日で、全部決着させるとか。 一応、昨日の段階で拾うのは終わってたから、適当に弄るだけだったんだけどさ。

基板買ってるからなのか、そうじゃないのか?

ふと、TLを眺めてたら、『#お前らが今まで一番貢いだゲーム会社どこよ』なんてハッシュタグがトレンドに表示されたんで、ちょっと考えてみたわけさ。 んで、とりあえず、返答がてらのツイートで挙げたのは、cave。なんだけど、後から考えると、caveにつぎ込…

積み重ねてきた時間の影響で、って話なら聞いたことがあるけど?

昨日、ぽちったoffice-φの本が届きました。ふゆざきです。 『アリスマーガトロイドのオールナイト幻想郷R』は、良い感じにヒドイネタの応酬で。もう、なんとも。 さてさて、今日は…… 結局、昨夜手を付けることができなかった検索弄りをすませて、可能なら、…

2011年も、残り4週間しかないとか。

……なんか、もうすぐ2011年とか言ってたのが、つい最近のことのように思えてしまうのは、良くない傾向かね?