あと12日だから、そこになるわけよね。

真女神SJが届いて以来、一日平均3時間弱遊んでる計算になった。ふゆざきです。
記録されているプレイ時間だけで、90時間超えましたが、まだ1周目が終わる気配がありません。


えーっと……
今回のオンライン・cave祭。5品狙って、ゲットは4品の4勝1敗。
ガルーダ2のサントラが、サントラが…… orz
一応、トレセツ2枚(@600円)、インストセット(@2500円)、クリアファイル(@300円)、ガルーダ2サントラ(@3500円)、デススマドラマCD・Vol.1/2(@2500円)まで買えるだけの予算は確保してあるから、ドラマCDを買うって選択肢も無いわけじゃないんだが……
1回聴いたら終わりなんじゃないか? って気がしてて、買うかどうかで迷っているありさまだったり。
基板だったら、お構いなしに買っちまうような気がするんだけど……CDで買うかどうか迷うってのは、どうなんよ? ッて気もするんだけどね。


しかし、今回は、確かにリスは出なかった。でも、出鼻をくじかれた時点で、終了になったアイテムがあったのには、正直……
泣きたいですッ!
とは言え、ガルーダ2のサントラに関しては、 ガルーダ2BLの発売前後にチャンスが回ってくる*1と思いたいから、ここは泣いて諦めることにしとくけど。


まぁ、なんだ。
GJF2009を諦めた最大の理由は、オンライン祭の影響だったってことを明記して、今日の区切り更新ってことに。
さて、コレで、所有基板のトレセツは一通り抑えたわけだが……
後は……巧く回るかどうか……だな。

とか何とか、グダグダ言ってたら、デススマドラマCDも売り切れになってた。

と言うわけで……当初予算の半分になってしまった辺り、自分を笑ってしまいたい気分だ。

<

*1:この時に、ガルーダ2のDVDも再販されると言うことはないんだけど……