どうしたの?

いろいろとまぁ、考えててさぁ。ふゆざきです。
(´・ω・`)


ん〜……
ファイティングスティックmini4改で、ケツイExをやってて……結構不満がたまってきて、ってのが有ったり無かったり。
と言うのも、ケツイExの場合、捨てゲーというか、リスタートコマンドが仕込んであるのね。
そのリスタートコマンドってのが、startボタンで呼び出すポーズメニューで、selectを押すってな一挙動で済むコマンドなんだけど、
この時の指というか、手の動きは、右側のボタンを押す→左側のボタンを押す、と言うのが大半のアケコンでの流れになるんだけど、
改を含むファイティングスティック4miniシリーズだと、このstartに割り当てられるoptionと、selectに割り当てられるshareの配置が、
DS4とかと逆の、左にoption、右にshare、となっているのよね……
三和のアケステだと、逆なのよねぇ……
そんなもんで、納得しかねるところもあるわけで……
まぁ、これに限らず、PS3版のケツイExについては、もう少し納得いかない部分もあるんだけど……
それについてもまとめた方が良いのかなぁ、とか考えてはいるものの……さてさて、どうしたものか。


とぼやいたところで、今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。

><