バックアップぐらい、とっとと始めちゃいなさいよ。

買っちゃった…… ふゆざきです。
どうすんだよ、これで6台目じゃね?(滝汗)


あ゛ー……動作確認しなきゃなんないのに、やる気がおこんね。
(´・ω・`)
って事で……この前言ってたRAP-VXSAについては、買っちまったってことで(滝汗)。
なんかさぁ、なんかさぁ。買わなきゃなんないって気になっちゃったんだよ。だから、仕方ないよね。
この前の、突発でまどマギ観に行ったのと同じだよね。

――美乃梨さん、無言でふゆざきの背を蹴っ飛ばす。
美乃梨:
 一緒にすんな。
ふゆざき:
 似たようなもんじゃん。突発的にやっちゃったことなんだし。
美乃梨:
 そもそも、桁が違う!
 あっちは、2作で3400円。こっちは、代用品という位置づけなのに、12k!
ふゆざき:
 ぉ、ぉぅ。

い、いや、一応、あれですよ? RAP-Ex(ExSE含む)に比べると、連射が搭載されてるとか、若干の機能強化は図られてるんですよ?
まぁ、若干程度でしかないし、ExSEの置き換えを考えると、まだまだ投資が必要なんですけど。
(´・ω・`)

美乃梨:
 そもそも、「三和レバーじゃ心許ない」、って言ってたの何処の誰でしたっけ?
ふゆざき:
 おれです。はい。

って事で……このまま続けてると、説教コンボくらいそうなので、この辺りで、区切り更新は終わりにしたいかと思うのです。

><