2013-02-02から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

考えてみたら、今日って、第1土曜日なんだっけ。 ケータイ大喜利有りますなぁ。 ソレまでに終わらせるように心がけよう。

ふぅむ。なるほど、なるほどぉ↑

って事で、バックアップ用メディアのフォーマットついでに、VXSAの動作チェックってことで、嫌がらせのように、即応性を要求するタイトルとも言える、caveSTGをブン回し。 けど、どうなんだろ? 据え置きゲーム機では、確かに格ゲー全般になってるけど、PCに…

バックアップ作業終了。

うーむ…… バックアップメディアの空き容量をなんとかしようと無駄にあがいてたら、あっという間に1時間ぐらい使ってしまって、こんなことになってしまったり。 (´・ω・`) まぁ、結局のところ、アレだ。未使用メディアをフォーマットして、もう一枚、追加…

バックアップぐらい、とっとと始めちゃいなさいよ。

買っちゃった…… ふゆざきです。 どうすんだよ、これで6台目じゃね?(滝汗) あ゛ー……動作確認しなきゃなんないのに、やる気がおこんね。 (´・ω・`) って事で……この前言ってたRAP-VXSAについては、買っちまったってことで(滝汗)。 なんかさぁ、なんかさ…

うーむ……結局、いつも通りか。

このところ、真面目な文章考えてないから、構成力とかガタガタになってるかもしれない。